ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年3月28日 8時22分
3月28日(土)のレース
 
今週も新型コロナウイルスのニュースが相変わらず多いですが、この病気は思っていたよりも恐ろしいのかもしれません。始めはインフルエンザに毛が生えたくらいの感じで大丈夫とニュース等で報じていましたが、あっという間に世界中に広まってパンデミックを起こし、感染のスピードがもの凄く速いのと、さっきまで普通に会話していた人が、一旦症状が悪くなると、5,6時間後にはあっという間に死ぬか生きるかというところまでいってしまう人も何人かいるらしい。何が原因か分からないけど、個人差が相当あるみたいです。
今週も時間がなくて重賞予想が出来なかった。ま、どうせ当たらないから許してね・・・。
中山のメインレースは有馬記念と同じ芝2500mで行われる第68回 日経賞(G2)。1着馬に天皇賞・春の優先出走権が与えられる。
このコースは小回りの中山らしくコーナーを6度回るトリッキーなコースなので、やはり中山に実績のある馬の方がいいような気がする。中山なので、先行タイプの馬の方が有利かな。枠よりもスタートで先行できないと苦しいような気がする。昨年2着の?エタリオウ、1昨年の勝ち馬?ガンコは近走、あまり冴えないけど、入れといた方がいいかな。
このレースのプロファイルに一番近い馬は?レッドレオンかな。これが軸でいいかな。でもな、中山が初だから不安だな。実績ももっと重賞で欲しいなぁ。きさらぎ賞(G3)4着、前走日経新春杯(G2)2着か。
うーん、実績もあって、中山でも好走していて、近走も安定している1人気の?ミッキースワローにするべきか、うーん、迷うなぁ。ヒモも分からないな。結構、どの馬も3着以内に来そうな気がするし。ここは幅広く流した方がいいかな。
阪神のメインレースは皐月賞に向けた芝1800mの第67回 毎日杯(G3)。
阪神外回り1800mは直線が長いので、決め手のある差し馬を狙っていこうかな。といってもキャリアが浅いから、どうしようかな。
プロファイルとしては、4角を5,6番手で回って来て、33秒台か、34秒台前半の上がりを使える馬がいいかな。一番近いのは?アルジャンナかな。これと?ストーンリッジの2頭でいいかな。少頭数だし、思い切って絞らないとガミっちゃうかも。
今日も当たりそうもないな・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中京10R 熊野特別 芝左2200m 14:50
ここは先行できる?を。

?−?????
?ニューポート 鞍上もうまく乗って、いい内容のレースだった。中京では安定して走ってくれる。相変わらず元気だし、少し運があれば。
?セントレオナード 東京戦を目標に1月25日に帰厩したが、コンディションが落ちていたので、体調が整うまでは、普通キャンターで乗り込んできた。晩生のタイプで、体が良くなってきたし、心肺の状態もいいので、輸送をクリアできれば。
?ジャーミネイト 攻めの動きや時計が良く状態は良さそうだけど、雨馬場が苦手な馬。天気が心配。
?フォーラウェイ 少し急仕上げだった前走でも、渋太い内容。叩いて状態は上向き。以前の切れはないが、ある程度の位置で流れに乗れれば。
?デュアライズ 前走は位置取りが後ろ過ぎたし、外も回ったが、それでも楽に差し切ったように能力がある。その後は体調を見ながら調整。今回もいい状態で臨めるし、このあたりのクラスでは次元が違うはず。
?ハンターバレー 在厩してここを目標に調整。追い切りの動きは良かったので、昇級して相手関係がどうか。前走と同じ舞台で、条件はいいので。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
阪神10R 天神橋特別(ハンデ) 芝右外1600m 15:00
ここは馬場が渋っても問題なく安定している?を。

?−????
?カイザーミノル 前走は1800メートルもこなせたが、最後は切れ負け。マイルの方がいい。状態は変わりないし、あとは当日の落ち着き次第。
?キャンディストーム このクラスでもしっかりと走っている。1600メートルにしてから成績が安定している。
?セグレドスペリオル コース、馬場状態は問わず、末脚確実なタイプ。体調もいい意味で変わりないし、引き続き上位争いを期待。
?カヌメラビーチ 久々をひと叩きして粘りが増した。阪神に替わって、昇級でどれだけやれるか。
?メイケイハリアー 1週前にコースでしっかりやったので今週は坂路でサッと。太め感はないし、動きもいい。久々昇級でどれだけやれるか。
★馬連?−????各1000円   計4000円

本日の勝負レース3
中山10R 伏竜ステークス ダ右1800m 15:10
ここは前々走で同舞台を快勝した?を。

?−?????
?ヤウガウ 前走は直線で前が壁になって外に出すのが遅れたが、それでも最後はしっかり伸びていた。中山1800メートルは勝ち鞍のある条件。スムーズならチャンスがある。
?ライトウォーリア ダートで2連勝。父親から引き継いだ適性の高さがある。申し分ない仕上がり。あとは、オープンでの力関係だけ。
?ロンゴノット 前走は結果的に4着だったが、上位2頭は強かったし、勝ちにいく競馬をした。中間の動きはいいし、好調をキープしている。今回もブリンカーを着けるので、中山でも2戦目のようなことはない。
?テーオーケインズ 前走はラストでもう一度盛り返した。まだ本気で走っていないなかで勝ったし、伸びしろがある。上手に走るので1800メートルでも大丈夫だと思うし、オープンでもいい走りを期待。
?イモータルスモーク 放牧を挟んで多少の成長は窺えるが、本当に良くなるのは先で、まだ馬格に見合う筋肉がない。さすがにここは相手も強そう。
?ダノンファラオ なかなか絞れてこないが、輸送があるし、併せた今週の動きも良かった。緩さがあってまだ成長の余地を残しているが、馬格もパワーもあるのでタフな中山になっても問題ない。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース4
中京12R 岡崎特別 芝左1400m 16:00
ここは決め手のある?を。

?−?????
2ハーフバック 放牧明けになるが、中間の稽古の動きがいい。仕上がり良好。終い勝負の馬だからペースが速くなってくれれば。
?スイーズドリームス 終いは差のないところまで伸びてきていた。マイルでも結果を出せたが、1400メートルはプラス。
?イーサンパンサー 前走も窮屈なところからでも脚を使ったし、安定感が出てきている。スムーズなら勝ち負けに。
?トーセンリスト 前走は途中から展開も厳しかったが、スタートしてからの走りがフワフワしていてこの馬らしくなかった。それで今回はメンコを外して距離も1400メートルへ。馬込みに入れてやる気が戻ってくれば。
?コスモエスパーダ 前走は1勝クラスでもいいメンバーだったが、着差以上の強さで勝った。今回も状態だけはいい。昇級戦でも。
?マジックバローズ 使った上積みはありそう。前走より切れると思うので、良馬場でやりたい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  128000円  回収額    30960円
収支   −97040円  回収率   24.1%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
阪神11R 毎日杯(G3) 芝右外1800m 15:35
ここは好位から差せそうな?を。

?−???
?アルジャンナ 坂の下りが良くないのか、気を遣って反応が鈍かった前走は仕方ない。新馬戦当時のような動きに比べると物足りないが、先週に比べると動きはまずまず。コース替わりは良さそう。
?ストーンリッジ 前走は1頭になったことでフワフワして、キャリアの差が出た感。それでも上がっていく時の脚が速かったし、いきなり重賞で2着に来たのだから評価していい。非力な感じもないので、極端に渋った馬場にならなければ。
?サトノインプレッサ 前回でも行きたがっていたので、1ハロン延長は課題だが、直前もしっかりと負荷をかけられた。慢性的な歩様の硬さも、走り出せば気にならない。良馬場での決め手を見てみたいが、2戦とも重馬場で、雨は苦にしない。
?トウケイタンホイザ 新馬戦を勝ったが、骨折明けで重賞。まずは無事に。
★3連単1着固定3頭流し?−???各1000円  6000円
3連複1頭軸3頭流し?−???各1000円  3000円 
馬連?−?1000円    計10000円


中山11R 日経賞(G2) 芝右内2500m 15:45
ここは好位で運べる?を。

?−????????
?サトノクロニクル 長欠明けでも頑張ったし、その後は反応も息遣いも良くなっている。使った上積みを感じるし、距離延長にも対応できる。
?レッドレオン 金鯱賞の予定をスライドした形だが、調整に関しては変わらず順調。いい状態。器用さがあって、中山2500メートルのコース形態は合っていそう。
?ウインイクシード 先週はジョッキーが乗ってしっかり追い、今週は3頭併せの真ん中でいい稽古ができた。硬さもなく仕上がりはいい。中山金杯は惜しかったが、内容は良かった。実績から距離が延びても気にならないので、今回も好レースに。
?ソウルスターリング 前走は勝ち馬に来られてからもよく凌いだ。久しぶりの実戦を使ったが中間は至って順調。長距離はオークスで勝っているし、時計を要す今の中山も向きそう。引退レース。
?エタリオウ 馬場とか展開が噛み合わなかっただけで、昨年の秋から復調気配はある。中間は、前走時と同様、気持ちを乗せるよう意識しての調整。動きはいいし、前進気勢も窺える。あとは実戦でもやる気を見せてくれれば。
?ガンコ 転厩してから一番順調だし、普段の気配からして良くなっている。ここ2走、落鉄しているので、その点は工夫して臨む。一昨年にこのレースを勝っているし、いい走りを期待。
?モズベッロ 放牧明けだが仕上がり良好。まだ肩のバランスが良くなくて手前の替え方がぎこちなく、ヨレたりしているが、能力は高い。56キロでどうかだが、今後のためにもいい走りを期待。
?サンアップルトン 順調。オープンになるとレベルも違うしペースの雰囲気も変わってくるが、この馬自身は引っ掛からないし、展開に左右されないタイプ。それに、いい切れ味も持っている。相手次第で。
?ミッキースワロー 前走は4角で故障した馬の影響を受けた。まともならもっとやれた。幸いダメージはなかったし、暖かくなって馬は良くなっている。どんなレースになるかスタート次第だろうが、今の差しの利く馬場は合うから期待。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円  6000円
3連複1頭軸8頭流し?−????????各100円  2800円
馬連?−??各600円  1200円   計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  120000円  回収額    72790円
収支   −47210円  回収率   60.6%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:レース予想] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月26日 18時18分
3月22日(日)のレース結果
 
3月22日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山8R 4歳上1勝クラス 芝右内2000m 14:00
ここは力上位の?を。

?−?????
?ジューンバラード 前走は少しチグハグ。終いを生かした方がいいし、今の中山の馬場なら見直せる。
?メイオール 前走は長期休養明け。放牧を挟んだが、暖かくなって体調はグンと上向き。好レースを。
?ガロシェ ひと息入ったが、仕上がりはいい。このクラスでは力上位。レース前のテンションが鍵で、落ち着いて挑めれば。
?カイザースクルーン 追い切りは我慢が利いていい感じ。在厩で続戦。距離短縮と継続騎乗で前進期待。
?フラッフィーベア 4角あたりで息を抜いてしまう面があり、その点がどうか。それに今回は放牧明けになるし、使ってからか。
?スズロザーナ 前走は直線で寄られて落馬。参考外の結果でこのクラスでも通用していい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
うーん、最後?にするか、?にするか悩んだんだけど、?だったか。?の1着づけの6頭流しにすればよかったかな。


本日の勝負レース2
阪神9R 須磨特別 芝右外1800m 14:25
ここは阪神では連対を外したことがない?を。前走も勝ち馬は差せなかったけど、3着には3馬身半差。

?−?????
?ラストヌードル 使う毎に体質がしっかり。それに出遅れの度合がマシになってきた。能力は2勝クラスで通じそう。あとは、阪神の外回り1800メートルがいい方に出れば。
?ティグラーシャ 前走の馬体増はいい傾向。ただ、逃げ馬が渋太かったし、時計も速かったから。少し体重は減るかもしれないが、いい状態を維持。早めの競馬ができれば。
?ショパン 調教だけ走れれば、もっとやれていい馬。ワンターンの1800メートルで集中できれば。
?プリュス 前走はコーナー4つが初めて。仕上がりはいいし、ワンターンの1800メートルならレースもしやすい。力む面があるので、道中うまく脚がたまれば。
?カントル 前走はいい感じで運べたが、最後で止まったのは久々の分か。体が増えていたのは成長分。テンションが高いのはいつものこと。中1週でも反動はないし、能力も上。
?ショウナンバルディ 2番手からでも競馬ができたし、レースに幅が出てきた。リフレッシュしていい状態。これくらいの距離がいい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
あーあ、逃げ残りか。でも?は現級で2着があるし、これくらいの力はある馬なんだな。


本日の勝負レース3
中山9R 鎌ヶ谷特別 芝右外1600m 14:35
?は中山芝コースで4戦全て2着と勝ち切れてはいないけど、相性は抜群。このメンバーの中では力上位だと思うので。

?−?????
?クラヴィスオレア 前走は周りの馬が速かった。このクラスに入ると距離を延ばした方がレースはしやすい。1勝クラスを勝った中山の1600メートルだし、スムーズに先行できれば。
?エメラルスター 2走前は構え過ぎたし、前走は先行したら息の入らない流れ。どうもチグハグな競馬が続いている。どこも悪いところがなく、捌きひとつ。
?アビーム 前走は本来は苦手なはずの道悪だったが、武豊騎手がうまく乗ってくれたことで頑張った。走りのバランスがいい。今回は良馬場でやれそうだし、メンバー的にもチャンス。
?クインズサン 背腰に疲れが出て時間がかかったが、今は良くなっている。中間は調教パターンが変わっているが、反動は出ていないし問題はない。好レースを。
?ミモザイエロー 終いの競馬が板についてきた。前走は若干ハミを噛んだが、脚は使っていた。展開次第で出番はありそう。
?ユナカイト 中間は元気一杯で前進気勢がある。1600メートルに戻るのはプラスだし、この頭数なら競馬もしやすい。あとは当日のテンションだけ。落ち着いて臨めれば。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各100円  1000円
馬連?−?3000円    計4000円
結果???  3連複2570円的中!
安! ?は1馬身出遅れで、最後も伸びなかったな。外枠も響いたのかな。


本日の勝負レース4
中山10R 韓国馬事会杯(ハンデ) ダ右1800m 15:10
ここは立ち回りの上手い?を。

?−?????
?ラージヒル 前走は楽に好位が取れて、内容の濃い競馬だった。昇級で相手は強いが、競馬のうまさと具合の良さでどこまでやれるか。
?キャンディスイート 勝ち鞍のすべてが中山のダート1800メートルだし、とにかく競馬が上手な馬。準オープンは甘くはないが、どんなレースをするか。
?ベルキューズ 前走はメンバーに恵まれたので、昇級、牡馬相手でどうかだが、状態は今までで一番いいくらい。52キロなら一発があっても。
?サンチェサピーク 前走は出していって積極的なレースがいい方に出た。昇級戦でどこまでやれるかだが、レースの形は作れそう。
?カナシバリ 中1週でもテンション面は問題なく、攻めの動きも軽快。トモの感じも前走よりもいい。55キロ→53キロでうまく展開が噛み合えば。
?メイショウササユリ 惜しいレースが続いているが、競馬が上手だし、中山コースも合う。内面的にも逞しくなったので、もうひと押しを。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は4着。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  128000円  回収額    30960円
収支   −97040円  回収率   24.1%
今日も赤っ恥掻いたな。もうお手上げ状態。(>_<)


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
阪神11R 阪神大賞典(G2) 芝右内3000m 15:35
ここは実績上位の?を。

?−?????
?ムイトオブリガード 放牧明け。1週前追い切りで良くなり、今週は先週以上に手応えが良く気も抜かなかったし、出走態勢は整った。中距離がベストで3000メートルは少し長いかもしれないが、8着だった一昨年より成長して力をつけている。距離を克服し、天皇賞につながる競馬ができれば。
?トーセンカンビーナ 前走はスタートの後手を早めにリカバー。ジョッキーがうまく乗ってくれた。折り合いがつくタイプ。3000メートルはこなせそうな気がする。
?メイショウテンゲン 前走で能力と長丁場適性を見せてくれた。使ったあとも順調で状態は良さそう。阪神でも勝ち鞍があるし、好レースを期待。
?ボスジラ 前走で勝たせてくれた鞍上が着差以上に余裕があると言っていたし、距離に不安がないので。血統的に古馬になって良くなっている。
?キセキ 3000メートルは菊花賞以来だが、前走でジョッキーは「距離はもっと長い方がいい」と。しっかりと乗り込んで、力を出せる態勢。あとはこの馬のリズムで運べれば。
?ユーキャンスマイル 当初は金鯱賞を予定していたが、疲れが見られ、なかなか調教のピッチを上げられなかったので、ここに切り替えての調整。追い切りはこの馬なりの動きだし、太め感もない仕上がり。今は右回りも気にならない。
★3連単ボックス???各500円  3000円
3連複1頭軸5頭流し?−?????各300円  3000円 
馬連?−??各2000円    計4000円
結果???
?は7着。もんの凄ーい出遅れ。直線までに脚を使ってしまったから、この結果はしょうがないか。それにしても今後のゲートが心配だな。



中山11R スプリングステークス(G2) 芝右内1800m 15:45
ここはG1のホープフルSを2着した?を。

?−????
?ヴェルトライゼンデ 先週にコースで長めから追ったので、直前は坂路で馬なり。3カ月分の成長は感じるし、器用で競馬が上手な馬。自分の力は安定して出してくれるので、中山の1800メートルでもそれなりに走れそう。
?ココロノトウダイ 前走は馬体を絞りながらの調整で、まだ本来のデキになく、気持ちだけが先走っていた。中間は在厩で調整して体調は上向いている。中山コースに不安はない。
?ファルコニア まだ子供っぽさはあるが、フワッとする面が解消。確実に成長している。中山1800メートルは問題なさそう。何とか権利を。
?アオイクレアトール 前走は勝った馬の目標になってしまい、うまく乗られてしまった。1週前にしっかり追ったし、もう少し体がふっくらしてほしいので、直前は単走で調整。立ち回りがうまいので中山替わりはいいし、距離も合うので。
?サクセッション 中間はノーザンF天栄に放牧に出て予定通りにここへ。動きはいいし、変わらず状態はいい。前走も強気の競馬で勝ってくれたが、今回は距離が延びるし、相手も強くなるのでもう少し他馬に合わせるような競馬で結果を。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  3600円
馬連?−?各6400円    計10000円
結果???
?は鋭い脚を使えるのは新馬戦でも思ったんだけど、流れの中でコンスタントに使える気がしなかったので外してしまった。うまく調整できて、ヒューイットソンもうまく乗った結果かな。



《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  120000円  回収額    72790円
収支   −47210円  回収率   60,6%
こりゃ、まいったな。そういえば、ドバイワールドカップも新型コロナウイルスの影響で中止になったとか。などと、必死で話題を逸らす私なのでした。
(;^ω^)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:レース結果] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月22日 9時40分
3月22日(日)のレース
 
今週も時間がなくて阪神大賞典の予想が出来なかった。ま、どうせ当たらないから許して・・・。
天皇賞(春)の前哨戦、阪神大賞典(G2)は芝3000mは決め手勝負になりやすいので、瞬発力のある馬を重視した方がいいかな。近年は堅いレースだったけど、昨年は1人気のシャケトラ、6人気のカフジプリンス、10人気のロードヴァンドールでちょっと荒れた。過去10年、1番人気の3着内率100%。勝ち馬は全て5番人気以内。3着馬も8割が5番人気以内と堅い決着のレース。
プロファイルとしては、スタミナ+決め手勝負のある実績馬。
ということで本命は?キセキかな。有馬記念(G1)からの臨戦はいいので、でも出来ればそこで5番人気以内であったなら、もっとよかったんだけど。でもアーモンドアイ、リスグラシュー、サートゥルナーリア等のスーパーホースばかりだったからしょうがないか。それでも5着だし。それに比べたら、このメンバーなら間違いなく力最上位。
自分の予想としては?キセキ、?ユーキャンスマイル、?ボスジラと人気通りの堅い決着だと思っているんだけど。
穴は藤岡康太騎手が前走のように?トーセンカンビーナを先行策で6,7番手あたりで運んで来た時はチャンスがあると思うんだけど・・・。
?ムイトオブリガードが2走前のアルゼンチン共和国杯(G2)のようなレース展開をすれば3着以内に来るとは思っているんだけど。その時2着だった?タイセイトレイルも気になるけど、ちょっと後ろからだと厳しいかな。
スタミナのある?メイショウテンゲンがどこまで追い上げて来るかだけど、あんまり後ろだと厳しいんじゃないかな。4,5着のような気がする。でも入れといた方がいいかも。
うーん、でもやっぱり?キセキ、?ユーキャンスマイル、?ボスジラで決まるような気がするな。
自分の予想は
?キセキ、?ユーキャンスマイル、?ボスジラ、?ムイトオブリガード、?トーセンカンビーナ
やっぱ、堅いかな・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山8R 4歳上1勝クラス 芝右内2000m 14:00
ここは力上位の?を。

?−?????
?ジューンバラード 前走は少しチグハグ。終いを生かした方がいいし、今の中山の馬場なら見直せる。
?メイオール 前走は長期休養明け。放牧を挟んだが、暖かくなって体調はグンと上向き。好レースを。
?ガロシェ ひと息入ったが、仕上がりはいい。このクラスでは力上位。レース前のテンションが鍵で、落ち着いて挑めれば。
?カイザースクルーン 追い切りは我慢が利いていい感じ。在厩で続戦。距離短縮と継続騎乗で前進期待。
?フラッフィーベア 4角あたりで息を抜いてしまう面があり、その点がどうか。それに今回は放牧明けになるし、使ってからか。
?スズロザーナ 前走は直線で寄られて落馬。参考外の結果でこのクラスでも通用していい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
阪神9R 須磨特別 芝右外1800m 14:25
ここは阪神では連対を外したことがない?を。前走も勝ち馬は差せなかったけど、3着には3馬身半差。

?−?????
?ラストヌードル 使う毎に体質がしっかり。それに出遅れの度合がマシになってきた。能力は2勝クラスで通じそう。あとは、阪神の外回り1800メートルがいい方に出れば。
?ティグラーシャ 前走の馬体増はいい傾向。ただ、逃げ馬が渋太かったし、時計も速かったから。少し体重は減るかもしれないが、いい状態を維持。早めの競馬ができれば。
?ショパン 調教だけ走れれば、もっとやれていい馬。ワンターンの1800メートルで集中できれば。
?プリュス 前走はコーナー4つが初めて。仕上がりはいいし、ワンターンの1800メートルならレースもしやすい。力む面があるので、道中うまく脚がたまれば。
?カントル 前走はいい感じで運べたが、最後で止まったのは久々の分か。体が増えていたのは成長分。テンションが高いのはいつものこと。中1週でも反動はないし、能力も上。
?ショウナンバルディ 2番手からでも競馬ができたし、レースに幅が出てきた。リフレッシュしていい状態。これくらいの距離がいい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース3
中山9R 鎌ヶ谷特別 芝右外1600m 14:35
?は中山芝コースで4戦全て2着と勝ち切れてはいないけど、相性は抜群。このメンバーの中では力上位だと思うので。

?−?????
?クラヴィスオレア 前走は周りの馬が速かった。このクラスに入ると距離を延ばした方がレースはしやすい。1勝クラスを勝った中山の1600メートルだし、スムーズに先行できれば。
?エメラルスター 2走前は構え過ぎたし、前走は先行したら息の入らない流れ。どうもチグハグな競馬が続いている。どこも悪いところがなく、捌きひとつ。
?アビーム 前走は本来は苦手なはずの道悪だったが、武豊騎手がうまく乗ってくれたことで頑張った。走りのバランスがいい。今回は良馬場でやれそうだし、メンバー的にもチャンス。
?クインズサン 背腰に疲れが出て時間がかかったが、今は良くなっている。中間は調教パターンが変わっているが、反動は出ていないし問題はない。好レースを。
?ミモザイエロー 終いの競馬が板についてきた。前走は若干ハミを噛んだが、脚は使っていた。展開次第で出番はありそう。
?ユナカイト 中間は元気一杯で前進気勢がある。1600メートルに戻るのはプラスだし、この頭数なら競馬もしやすい。あとは当日のテンションだけ。落ち着いて臨めれば。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各100円  1000円
馬連?−?3000円    計4000円

本日の勝負レース4
中山10R 韓国馬事会杯(ハンデ) ダ右1800m 15:10
ここは立ち回りの上手い?を。

?−?????
?ラージヒル 前走は楽に好位が取れて、内容の濃い競馬だった。昇級で相手は強いが、競馬のうまさと具合の良さでどこまでやれるか。
?キャンディスイート 勝ち鞍のすべてが中山のダート1800メートルだし、とにかく競馬が上手な馬。準オープンは甘くはないが、どんなレースをするか。
?ベルキューズ 前走はメンバーに恵まれたので、昇級、牡馬相手でどうかだが、状態は今までで一番いいくらい。52キロなら一発があっても。
?サンチェサピーク 前走は出していって積極的なレースがいい方に出た。昇級戦でどこまでやれるかだが、レースの形は作れそう。
?カナシバリ 中1週でもテンション面は問題なく、攻めの動きも軽快。トモの感じも前走よりもいい。55キロ→53キロでうまく展開が噛み合えば。
?メイショウササユリ 惜しいレースが続いているが、競馬が上手だし、中山コースも合う。内面的にも逞しくなったので、もうひと押しを。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  112000円  回収額    28390円
収支   −83610円  回収率   25.3%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
阪神11R 阪神大賞典(G2) 芝右内3000m 15:35
ここは実績上位の?を。

?−?????
?ムイトオブリガード 放牧明け。1週前追い切りで良くなり、今週は先週以上に手応えが良く気も抜かなかったし、出走態勢は整った。中距離がベストで3000メートルは少し長いかもしれないが、8着だった一昨年より成長して力をつけている。距離を克服し、天皇賞につながる競馬ができれば。
?トーセンカンビーナ 前走はスタートの後手を早めにリカバー。ジョッキーがうまく乗ってくれた。折り合いがつくタイプ。3000メートルはこなせそうな気がする。
?メイショウテンゲン 前走で能力と長丁場適性を見せてくれた。使ったあとも順調で状態は良さそう。阪神でも勝ち鞍があるし、好レースを期待。
?ボスジラ 前走で勝たせてくれた鞍上が着差以上に余裕があると言っていたし、距離に不安がないので。血統的に古馬になって良くなっている。
?キセキ 3000メートルは菊花賞以来だが、前走でジョッキーは「距離はもっと長い方がいい」と。しっかりと乗り込んで、力を出せる態勢。あとはこの馬のリズムで運べれば。
?ユーキャンスマイル 当初は金鯱賞を予定していたが、疲れが見られ、なかなか調教のピッチを上げられなかったので、ここに切り替えての調整。追い切りはこの馬なりの動きだし、太め感もない仕上がり。今は右回りも気にならない。
★3連単ボックス???各500円  3000円
3連複1頭軸5頭流し?−?????各300円  3000円 
馬連?−??各2000円    計4000円


中山11R スプリングステークス(G2) 芝右内1800m 15:45
ここはG1のホープフルSを2着した?を。

?−????
?ヴェルトライゼンデ 先週にコースで長めから追ったので、直前は坂路で馬なり。3カ月分の成長は感じるし、器用で競馬が上手な馬。自分の力は安定して出してくれるので、中山の1800メートルでもそれなりに走れそう。
?ココロノトウダイ 前走は馬体を絞りながらの調整で、まだ本来のデキになく、気持ちだけが先走っていた。中間は在厩で調整して体調は上向いている。中山コースに不安はない。
?ファルコニア まだ子供っぽさはあるが、フワッとする面が解消。確実に成長している。中山1800メートルは問題なさそう。何とか権利を。
?アオイクレアトール 前走は勝った馬の目標になってしまい、うまく乗られてしまった。1週前にしっかり追ったし、もう少し体がふっくらしてほしいので、直前は単走で調整。立ち回りがうまいので中山替わりはいいし、距離も合うので。
?サクセッション 中間はノーザンF天栄に放牧に出て予定通りにここへ。動きはいいし、変わらず状態はいい。前走も強気の競馬で勝ってくれたが、今回は距離が延びるし、相手も強くなるのでもう少し他馬に合わせるような競馬で結果を。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  3600円
馬連?−?各6400円    計10000円


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  100000円  回収額    72790円
収支   −27210円  回収率   72.7%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:レース予想] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月22日 5時11分
3月21日(土)のレース結果
 
3月21日(土)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神10R 仲春特別 芝右内1200m 15:00
ここは1200mでも実績があるし、調教のよく見えた?を。

?−?????
?ヤマニンペダラーダ 前走は時計が速かったが、良馬場なら1200メートルでも脚は使える。あとは展開が嵌まれば。
?イルヴェントドーロ 前走は内枠で出していった分、ペースは速くなったが、ブリンカーの効果もあって最後までしっかり。いい内容だった。昇級だが、前走のような競馬ができれば。
?レッドベレーザ 前回でも体調は悪くなかったが、小倉の荒れた馬場が響いたか。体調は安定。1200メートルは合うし、阪神の良馬場で改めて期待を。
?ウォーターエデン 前走は久々の一戦だったが、見せ場を作った。使ったあとも反動はないし、前進を。
?トンボイ 前走は行きっぷりが今いちだった。相性のいいジョッキーに替わるので、前進があれば。
?ナムラムツゴロー 前回は馬場の影響もあったかも。それに、行った方が良かったかも。今回は距離を詰めての連闘。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は6着。ちょっと進路がなかったな。


本日の勝負レース2
中山10R 館山特別 芝右内2000m 15:10
ここは昇級でも前走、同舞台で2馬身差快勝の?を。調教もよく見えたし、時計的にもここでも上位だと思うので。

?−?????
?サトノセシル 年明けに1勝クラスを勝って放牧へ。冬毛は伸びているが、攻めの動きは良く、調子自体はいい。昇級しても、能力は通用するので。
?ヴァンランディ 前走はスタートがひと息で外々を回る競馬だった。久々でも仕上がりはとてもいい。ペースが流れて、差し脚を生かせれば。
?イチダイ 前走は着順ほど大きく負けていないし、長期ブランク明けとすればよく走った。大きな変わり身はないが、使った分、前進は可能。
?マイネルステレール 前走後も順調だし、この条件も合っている。前、前で渋太さを生かし切れるようなら。
?ダディーズマインド 前走はスローペースが災いした。デキは横ばい。力上位は明らかだし、押し切りを。
?トーセングラン 前走は東京でも頑張ったが、瞬発力勝負は向かないので放牧に出て中山まで待機。間隔が開いても仕上げに手間取らないし、今回も好勝負を期待。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???  5020円的中!
安!


本日の勝負レース3
阪神11R 若葉ステークス(L) 芝右内2000m 15:35
ここは好位で運べる?を。まだ安定した走りでなくても好走しているので。

?−?????
?アドマイヤビルゴ 芝の実戦に行って味があったし、素質は確か。放牧を挟んで、予定通り若葉Sへ。調教の動きは良化。体に柔らかみも出て、成長を感じるし、ここでどれだけやれるか。
?ディアマンミノル 前回は渋った馬場の影響で、力をフルに出せなかった。連闘でも問題ないし、良馬場で自分の走りができれば。
?アメリカンシード 短期放牧を挟み、ここを目標に緩めず乗り込んだ。前走でも追い出して浮ついた走りになったが、力は示した。ひと押しを。
?オールザワールド 外傷で取り消したが、影響はなさそう。放牧に出して体が良くなっているし、前走の勝ちっぷりも良かった。
?エンデュミオン 前走は仕掛けて上がっていく時に、4角で引っ張る場面があった。田中勝騎手は馬場は問題なかったと言っていたが、まずは良馬場でやりたい。
?アルサトワ 前走は途中でハナを譲って、中途半端な形だった。気難しさはあるが、自分のペースで運べれば変わっていい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
やっぱ、6億円の馬は違うわ。


本日の勝負レース4
阪神12R 4歳上1勝クラス ダ右1400m 16:10
?は前走で追い込み以外でも勝てることを示した。中1週なので、状態もキープしていると思うので。

?−?????
?ジェイジーノ 仕上がりは悪くない。稽古でもいいスピードを見せているので、緒戦からやれても。
?ドラセナ 内枠でもしっかり競馬ができたのは収穫。今回も穏やかな状態で競馬を迎えられれば。
?エールショー 上がりのかかる阪神は合っている。ここも展開ひとつで。
?メイショウアマギ 前走はスタートで躓いたが、終いはよく伸びていた。あれなら1400メートルはこなせそう。上位争いを。
?セカンドエフォート 前走は勝ちにいった分。最近は安定してきた。
?プレイヤーズハイ 速い時計に対応できたのは収穫だった。この馬なりに力をつけてきたし、うまく脚を使えれば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  112000円  回収額    28390円
収支   −83610円  回収率   25.3%
今日も悲惨な結果に。悲しいくらい当たらない。(T_T)


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
本日はお休みします。

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  100000円  回収額    72790円
収支   −27210円  回収率   72.7%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:レース結果] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月21日 7時42分
3月21日(土)のレース
 
巷で話題になった「100日後に死ぬワニ」が昨日完結しました。書籍化や映画化の話もあるようです。ま、人生というかワニ生というか、人間もいつかは死ぬわけですけど、1日1日大切な日々を送りなさい、ということなんでしょうか。最後は桜の花が満開のシーンで終わっていましたね。
それにしても当たらねぇな。やっぱ、この頭、死なないと治らないかな・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神10R 仲春特別 芝右内1200m 15:00
ここは1200mでも実績があるし、調教のよく見えた?を。

?−?????
?ヤマニンペダラーダ 前走は時計が速かったが、良馬場なら1200メートルでも脚は使える。あとは展開が嵌まれば。
?イルヴェントドーロ 前走は内枠で出していった分、ペースは速くなったが、ブリンカーの効果もあって最後までしっかり。いい内容だった。昇級だが、前走のような競馬ができれば。
?レッドベレーザ 前回でも体調は悪くなかったが、小倉の荒れた馬場が響いたか。体調は安定。1200メートルは合うし、阪神の良馬場で改めて期待を。
?ウォーターエデン 前走は久々の一戦だったが、見せ場を作った。使ったあとも反動はないし、前進を。
?トンボイ 前走は行きっぷりが今いちだった。相性のいいジョッキーに替わるので、前進があれば。
?ナムラムツゴロー 前回は馬場の影響もあったかも。それに、行った方が良かったかも。今回は距離を詰めての連闘。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
中山10R 館山特別 芝右内2000m 15:10
ここは昇級でも前走、同舞台で2馬身差快勝の?を。調教もよく見えたし、時計的にもここでも上位だと思うので。

?−?????
?サトノセシル 年明けに1勝クラスを勝って放牧へ。冬毛は伸びているが、攻めの動きは良く、調子自体はいい。昇級しても、能力は通用するので。
?ヴァンランディ 前走はスタートがひと息で外々を回る競馬だった。久々でも仕上がりはとてもいい。ペースが流れて、差し脚を生かせれば。
?イチダイ 前走は着順ほど大きく負けていないし、長期ブランク明けとすればよく走った。大きな変わり身はないが、使った分、前進は可能。
?マイネルステレール 前走後も順調だし、この条件も合っている。前、前で渋太さを生かし切れるようなら。
?ダディーズマインド 前走はスローペースが災いした。デキは横ばい。力上位は明らかだし、押し切りを。
?トーセングラン 前走は東京でも頑張ったが、瞬発力勝負は向かないので放牧に出て中山まで待機。間隔が開いても仕上げに手間取らないし、今回も好勝負を期待。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース3
阪神11R 若葉ステークス(L) 芝右内2000m 15:35
ここは好位で運べる?を。まだ安定した走りでなくても好走しているので。

?−?????
?アドマイヤビルゴ 芝の実戦に行って味があったし、素質は確か。放牧を挟んで、予定通り若葉Sへ。調教の動きは良化。体に柔らかみも出て、成長を感じるし、ここでどれだけやれるか。
?ディアマンミノル 前回は渋った馬場の影響で、力をフルに出せなかった。連闘でも問題ないし、良馬場で自分の走りができれば。
?アメリカンシード 短期放牧を挟み、ここを目標に緩めず乗り込んだ。前走でも追い出して浮ついた走りになったが、力は示した。ひと押しを。
?オールザワールド 外傷で取り消したが、影響はなさそう。放牧に出して体が良くなっているし、前走の勝ちっぷりも良かった。
?エンデュミオン 前走は仕掛けて上がっていく時に、4角で引っ張る場面があった。田中勝騎手は馬場は問題なかったと言っていたが、まずは良馬場でやりたい。
?アルサトワ 前走は途中でハナを譲って、中途半端な形だった。気難しさはあるが、自分のペースで運べれば変わっていい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース4
阪神12R 4歳上1勝クラス ダ右1400m 16:10
?は前走で追い込み以外でも勝てることを示した。中1週なので、状態もキープしていると思うので。

?−?????
?ジェイジーノ 仕上がりは悪くない。稽古でもいいスピードを見せているので、緒戦からやれても。
?ドラセナ 内枠でもしっかり競馬ができたのは収穫。今回も穏やかな状態で競馬を迎えられれば。
?エールショー 上がりのかかる阪神は合っている。ここも展開ひとつで。
?メイショウアマギ 前走はスタートで躓いたが、終いはよく伸びていた。あれなら1400メートルはこなせそう。上位争いを。
?セカンドエフォート 前走は勝ちにいった分。最近は安定してきた。
?プレイヤーズハイ 速い時計に対応できたのは収穫だった。この馬なりに力をつけてきたし、うまく脚を使えれば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   96000円  回収額    23370円
収支   −72630円  回収率   24.3%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
本日はお休みします。

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  100000円  回収額    72790円
収支   −27210円  回収率   72.7%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:レース予想] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 351758
今日のアクセス: 111
昨日のアクセス: 208
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved