このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
残念な独身アラフォー さん
残念な独身アラフォーの日常
地域:新潟県
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
私の普段の暮らしをつずっています
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1384
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
今日は体がだるいね
 
2011年10月4日 0時52分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ どうも今日は体がだるいね

久しぶりの休みだったので、昨日は徹夜でG.Gシリーズ BLACK×BLOCKをやってました。

もちろん夜食には日清 カップヌードル チリトマトヌードルと胡麻麦茶に

マルセイビスケットを揃えてバッチリでしたよ。

でも昔に比べ体力が落ちたのか、今朝はワキ腹が痛かったです。

今日の天気は晴れだったっけ、まああまり気にせず待ったり過ごそう、それが良いかな。

たまにはほこりを被ったままのEMSコンペックスデュオフィットでも使ってみるか。

パソコンも調子が悪いんだよなぁ、やっぱり出かける必要があるかな。

なら久々に天下一品にご飯を食べに行こう、父も行きたがってたし誘ってみるか。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/freeway357/178574
最近の記事
10/04 00:52 今日は体がだるいね
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved