ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
藤枝で脱毛を楽しむ-ブロくる
藤枝 さん
藤枝で脱毛を楽しむ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
カテゴリ
全て (1)
静岡 (1)
アクセス数
総アクセス数: 625
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2017年4月15日 1時24分
足脱毛(医療のレーザーかサロンの光か)
 
ムダ毛処理を考えるとき一番気になる部分は足!
自己処理して最も肌トラブルを引き起こしやすいのも足の脱毛なのだ。
自分で見える部分だから自己処理もしやすくて目に付きやすいのもあるのかな。
非常に気になる部位!

脱毛サロンに行くにしても他の部分に比べて脱毛の範囲が広くて料金が高くなってしまうから、お店系には頼らず剃刀や毛抜きなどの自己処理から抜け出せない人は多いと思います。

でも考えを改めたほうがいいかも。

足の皮膚は思ったより硬く、自己処理することで肌を傷つけてしまったり、毛が皮膚の下に埋まってしまうこともあるので、最終的には脱毛サロンを頼ったほうが絶対いいと思うのです。

<ではどんな脱毛サロンがおすすめ?>
藤枝市に限ったことではないと思いますが、しっかり脱毛したいのであれば、サロンではなく医療機関で施術を受けることをおすすめします。
前述した通り、足は範囲が広くて黒い毛も多いからレーザーだと満足いく結果が得られると思うのです。
剛毛な人でも10回ほどの施術で効果を得ることができます。
でも1回当たりの料金はサロンの光脱毛に比べれば高くて痛みも強いですけどね。

<では脱毛サロンではダメなの?>
ダメということはないのですが、医療用レーザーに比べ出力の弱い光を使用するため、
その分脱毛が完了するまでの回数は多くなります。
剛毛な人でも18回ぐらいで効果が表れることが多いので忍耐は必要ですね。

でもメリットはあります。

痛みが少なく肌に優しい光を使用しているから、肌に負担をかけずストレスなく脱毛できます。


しっかりとした効果を得たいのであれば医療用レーザーを使用したクリニックでの脱毛をおすすめしますが、忍耐があって料金の安さを求めるのであればサロン系の光脱毛がベストです。

みなさんの参考になったのか分かりませんが、痛みや料金などのことを検討したうえで満足いく足脱毛を行いましょう☆
[カテゴリ:静岡] [コメント (0)]




最近の記事
04/15 01:24 足脱毛(医療のレーザーかサロンの光か)
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved