このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
赤毛のアンの手作り絵本
 
2012年11月19日 10時40分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


中学生の頃に「赤毛のアンの手作り絵本」をプレゼントしてもらいました。
「少女編」「青春編」「夢の家族編」と3冊構成なのですが、とても素敵な絵本で、もうあれから数十年経っていますが、今でも大切に持っています。

子供の頃に赤毛のアンにはまった方なら是非是非おすすめしたいです。
ページをめくって赤毛のアンの世界に飛び立つのが大好きで、
学生の頃はあれこれ空想にひたりながら楽しんだものです。

中学生くらいの頃からお菓子を作るのが大好きだったので、
アンの絵本に出てくるお菓子もたくさん作りましたよ。
手芸と料理の絵本なので、可愛らしい手芸の作品もたくさん載っていますが、手芸はめっきり苦手だったので残念ながら作った経験はなしですが・・・

自分が持っている本の中でもずっと大切にしていきたい本はたくさんあります。
いつか子供が大きくなった時に私からプレゼントして
子供の夢の世界が広がればいいなと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
穂の花 さん
二度あることは三度ある?!
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
徒然日記です
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2173
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved