このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jieosooe さん
風水で恋愛運や金運を上げる方法とは?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
風水で恋愛運や金運を上げる方法についてまとめたブログです。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 598
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 3
RSS
風水で金運を上げる方法とは?
 
2019年1月12日 11時58分の記事

あなたの家の間取りや家具の配置によって金運が変わってしまうと言っても過言ではありません。

このように家の間取や家具の配置を風水を取り入れることで金運をアップさせることが可能です。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





あなたの家の間取りや家具の配置によって金運が変わってしまうと言っても過言ではありません。

このように家の間取や家具の配置を風水を取り入れることで金運をアップさせることが可能です。

金運を始め、運気を総合的にアップする一番簡単な方法は、「掃除・整理整頓」です。

これを行うだけでも気の流れが良くなり、運気アップ効果が期待できます。

特に金運を上げたい場合、個人個人の本命星によって、金運の方角が違ってきます。

一白水星・・・北西と西
二黒土星・・・北西と西と北東
五黄土星・・・西と北西と北東
六白金星・・・西と北東
七赤金星・・・西と北東
八白土星・・・北西と西
三碧木星・・・東南
四緑木星・・・東
九紫火星・・・南西と北東


このようにあなたに該当する本命星によって、金運の方角が決まっています。

まず、注意したい点においては、該当する方角に大きな窓や出入り口、玄関などがあると出費がかさみやすくなってしまいます。

もし大きな窓がある場合はカーテンをして締め切ってしまうとよいでしょう。

特に黄色は金運を上げる色ですから、黄色系のカーテンを敷くことで金運アップ効果が期待できます。

また、該当する方角に出入り口や玄関がある場合は、出入り口のすぐそばに背の高い観葉植物や衝立などを置くといったん玄関などから軒を抑えることができ、金運ダウンを抑える効果が期待できます。

しかし、三碧木製と四緑木星の方に該当する東と東南はオープンにする事で金運を呼び込むことができる方角です。

すなわち、出入り口や玄関に観葉植物を置いたりするなどのシャットアウトを行う必要がなく、むしろきれいに開けておくことで玄関先から良い金運の気の流れを呼び込むことができるのです。

そのため、三凹木製と四緑木星の人には東南や東の位置に大きな窓や玄関がある方が良いという事です。

■北東は不動産・友人・親戚運をつかさどる方角

北東は不動産関係や友人・親戚運などをつかさどる方向で、ここをきれいに整頓したり掃除する事で友人や親戚からの引き立てなどによって運が上がり、結果的に財運アップ効果が期待できます。

また、北東は「貯まる・不動産」という意味合いがあり、北東はお金を貯めて資産が増えていく効果があります。

北東をきれいに整理整頓・掃除を行い、さらに金庫や貯金箱、通帳の保管場所にする事でお金が貯まる効果が期待できます。

北東は「貯まる」効果がありますが、逆にここの方角にゴミが溜まっている場合、悪い運気をため込んでしまう効果もありますから、常にきれいに掃除したり整理整頓を行っておくとよいでしょう。

■南と北西は懸賞運・くじ運をつかさどる方角

懸賞や宝くじに当たる事も金運が大きく関係してきます。

あなたの本命星の金運が付く方角の宝くじ売り場で購入するなど、ひと工夫すると宝くじに当たる確率が多少なりともアップするかもしれません。

くじ運がよい方角で宝くじを買って百発百中というわけにはいきませんが、日ごろから金運の方角をきれいに整理整頓したり掃除したり、金運がアップする家財道具やグッズなどを置くことで徐々に運気が高まった結果、宝くじが当たる可能性が高くなるというものです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/fusuirenaikinun/420995

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved