このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jieosooe さん
風水で恋愛運や金運を上げる方法とは?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
風水で恋愛運や金運を上げる方法についてまとめたブログです。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 1529
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
風水で恋愛運を上げる方法とは?
 
2019年3月5日 16時19分の記事

風水を取り入れることで、良縁を呼び込み、恋愛運アップ効果が期待できます。

まず、手っ取り早く恋愛運などの総合的な運気を上げるには、あなたの・・・・・・


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい





風水を取り入れることで、良縁を呼び込み、恋愛運アップ効果が期待できます。

まず、手っ取り早く恋愛運などの総合的な運気を上げるには、あなたの今住んでいる部屋をきれいにすることです。

逆に部屋がいつも汚くて物が乱雑に置かれているなど、整理整頓されていない場合、恋愛運を始め、すべての運気がダウンしてしまいますから気を付けないといけません。

恋愛運や金運などを上げるためには、まずは掃除や整理整頓を行い、部屋をきれいにする必要があります。

特に部屋の西三十度の範囲においては、恋愛運や金運をつかさどる場所のため、ここにタンスやドレッサー、趣味の道具類などを置くと運気アップが期待できます。

それから頭を西側に向けて寝ることであなたの魅力がアップし、良縁を呼び込む力が高まります。

逆に西三十度の範囲が整理整頓されていない状態や、大きな窓がある場合、運気ダウンしてしまうため注意が必要です。

また西側にゴミ箱などを置くこともよろしくありませんから、できれば置かないほうが無難です。

もし部屋の西側に大きな窓がある場合、窓から運気が逃げてしまうので、対策として窓にカーテンをして閉めてしまう事です。

■南東は出会いをつかさどる方向

また、南東も出会いをつかさどる方角のため、南東に好きなタイプの異性の芸能人などのポスターや写真を飾ると、似たタイプの異性との出会いが期待できます。

それから「水」は恋愛を呼び込むものだと言われていますから、南東に水槽や熱帯魚などの水に関連したグッズを置くと出会い運アップが期待できます。

ちなみに水に関連したものであればポスターなどでも効果が期待できますから、海や川のポスターを貼ってもよいでしょう。

さらに北側はセックスをつかさどる位置なので、北側に寝るとセックス運アップ効果が期待できます。

■まとめ

以上、部屋の家具の位置を変えることで恋愛運アップ効果が期待できます。

恋愛運アップ効果のある対策をまとめると

西側にタンスや趣味の道具類を置いて西側を強調させる
西側に大きな窓がある場合、カーテンなどで仕切っておく
南東に好きな異性の芸能人などのポスターを張ったり水に関連したグッズを置く
北側にベッドを置くとセックス運がアップし、さらに西側に頭を向けて寝る


この対策を行うことで恋愛運や出会い運がアップし、良縁を呼び込む効果が期待できるようになります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/fusuirenaikinun/420997

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved