このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jieosooe さん
風水で恋愛運や金運を上げる方法とは?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
風水で恋愛運や金運を上げる方法についてまとめたブログです。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 4334
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
彼氏や彼女ができない時は恋愛運が下がっているのか?
 
2019年3月2日 16時20分の記事

彼氏や彼女など、恋人が欲しいけど出会い自体が全くない、仕事が忙しすぎるゆえになかなか異性との出会いがない人がいます。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





彼氏や彼女など、恋人が欲しいけど出会い自体が全くない、仕事が忙しすぎるゆえになかなか異性との出会いがない人がいます。

また、合コンに参加する機会が多かったり、異性との出会いがそれなりに会っても上手くいかないこともあります。

異性との出会いが全くないわけではないのに、意中の異性となかなか仲良くなれない場合は、恋愛運が下がっている可能性もあります。

恋愛運が下がっている時は、何をしてもうまくいかないことが多々ありますが、もし恋愛運が下がっていると感じている場合は、一度ご自分の部屋の状態を見直してみることをお勧めします。

もし部屋が散らかっていたり、長い間掃除や整理整頓が行われていない場合は、それだけで恋愛運がダウンしている可能性が高いです。

部屋にゴミが溜まっていたり汚れていると、風水学上、悪い気が溜まりやすくなってしまうため、結果的に恋愛運を始め、金運や仕事運などの総合的な運気を下げてしまうのです。

もし心当たりがある場合、一度部屋を徹底的に掃除したり整理整頓を行うとよいかもしれません。

そうする事で気の流れが良くなり、良い気を部屋に取り込むことができるため、恋愛運を始め総合的な運気をアップさせる効果が高まります。

風水を取り入れる事で恋愛運がアップすると、意中の異性と仲良くなれたり、理想の異性と出会えるチャンスが広がりますから、ぜひ部屋の整理整頓と掃除をおこなってみてはどうでしょうか?



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fusuirenaikinun/421102

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved