このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jieosooe さん
風水で恋愛運や金運を上げる方法とは?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
風水で恋愛運や金運を上げる方法についてまとめたブログです。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 1902
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
風水で仕事運をアップする方法とは?
 
2019年3月1日 16時21分の記事

風水では恋愛運だけではなく、仕事運をアップさせることも可能です。

部屋の間取や家具に配置を工夫する事で・・・・・



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい





風水では恋愛運だけではなく、仕事運をアップさせることも可能です。

部屋の間取や家具に配置を工夫する事で、仕事運アップが期待できますが、何度も言うように、部屋は常にきれいに整理整頓されていることが一番重要ですから、常に気を付けておきたいところです。

それを前提として風水を取り入れる事で仕事運がアップする方法を挙げてみます。

まず、仕事運に最も影響を与える方角は北西です。

北西にベッドを置くことで、頭が冴えて集中力と効率アップ効果が期待できるようになります。

また、枕の方角も同じ北西(北または西)にする事で脳の活動が活発になり、仕事もはかどるようになる効果が期待できます。

仮に北西にベッドを置く余裕がない時は、パソコンなどの機械類を置くよよいでしょう。

パソコンを仕事で使うことが多い場合、仕事の効率アップなど、良い効果が期待できます。

また、北西にタンスなどの重い家具を置く事でも仕事が安定しミスが少なくなる効果が期待できます。

■南に机を置いて南向きで作業をする

また南に机を置き、南向きで仕事や勉強を行うと効率アップ効果が期待できます。

南は集中力や創造力をつかさどる方角なので、南に机を置いて仕事をする事で良い影響を与えてくれます。

また、南にテレビを置くのも、テレビから仕事に関する良い知識や情報をもたらしてくれる効果が期待できます。

■東は「音」をつかさどる方角

東は音をつかさどる方角だと言われていますから、ここに音に関するものを置くとよい効果が期待できます。

例えばステレオやラジオなどがそうです。

例えば東の方角にラジオを置くと、ラジオから仕事などに関する有益な情報をもたらしてくれる効果を高めることができます。

また東から流れる音はリラックス効果が期待できますから、東にステレオを置いて音楽を聴くとリラックスでき、仕事の疲れをいやす効果が期待できます。

以上、風水を取り入れた仕事運アップ法についてまとめてみました。

仕事運をアップさせるための重要な方角はまとめると、

北西



です。

例えば、南にデスクを置いて仕事をする事で効率アップが期待できますが、注意すべき事はご自分も必ず南に向いて作業を行うことです。

そうする事で創造力アップ効果が期待できるため、仕事上良い閃き(ひらめき)が生まれるチャンスが高まります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/fusuirenaikinun/422111

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved