このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jieosooe さん
風水で恋愛運や金運を上げる方法とは?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
風水で恋愛運や金運を上げる方法についてまとめたブログです。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 1397
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
風水で夫婦仲をよくするには?
 
2019年2月27日 16時21分の記事

新婚ホヤホヤの頃はともかく、長い間夫婦生活を続けていくことは思っている以上に難しい事です。

結婚には我慢と忍耐が必要だと言われていますが・・・・

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい





新婚ホヤホヤの頃はともかく、長い間夫婦生活を続けていくことは思っている以上に難しい事です。

結婚には我慢と忍耐が必要だと言われていますが、一つ風水で夫婦仲をよくする方法についてまとめてみました。

”徂悗互いの先祖のお墓参りをする

先祖のお墓参りをきちんと行っている人は問題ありませんが、夫婦お互いの先祖の墓参りをする事で先祖に認めてもらう事ができると言われています。

定期的にお墓参りをする事で、双方の親戚関係と夫婦仲の運気が高まると言われていますから、せめてお盆には双方のお墓参りをしておきたいところです。

黒い服はなるべく着ない

黒い服は別名「死色・愛を失う色」だと言われていますから、いつも黒い服ばかり着ていると運気が下がる原因となります。

家族や夫・妻などの愛情運が下がりますから、離婚や失恋につながりやすいと言われています。

特に女性で黒い服を着ている人が多いため、淡い緑色の服や赤・ピンクなどの明るい系や中間色を着る事で、夫婦運や対人運アップ効果が期待できます。

2箸涼羶瓦ら見た真北を整える

真北は夫婦仲を最もつかさどる方角だと言われています。

そのため、真北に窓や玄関があったり風呂・トイレ・洗面所などの水回りがあると夫婦仲が悪くなってしまいます。

また、真北にいつもホコリやゴミが溜まっていると、浮気・不倫の原因にもつながりますから、常にきれいにしておきたいところです。

もし真北に玄関や大きな窓がある場合は、窓にはカーテンをつけて大きな家具を置くなど、いつもシャットアウトする、水回りがある場合は常に掃除してきれいにしておく、玄関がある場合は観葉植物などを置いたり暖色系でカラーコーディネートするのも効果的です。

■まとめ

夫婦仲をよくするには風水を取り入れてみると気の流れが良くなり、夫婦仲が良くなる効果が期待できます。

特に真北は夫婦仲に大きく関係してくる方角ですから、北の方角に色々と気を使ったり注意する事が大切になります。

最近の新築マンションではリビングが南向きの物件が流行っていますが、そういった物件は北側が玄関になる確率が高くなり、最近の浮気・不倫率の上昇や若者の性の乱れに少なからず関係しているものと思われます。

夫婦仲をよくするためには上記の対策を行う事で、夫婦仲の運気の低下を防いだりアップさせる効果が期待できますから、一度取り入れてみてはどうでしょうか?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/fusuirenaikinun/423526

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved