このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
newボール
[用具]
2010年2月24日 10時2分の記事

おはようございます。ボール来ました〜。


以前、ボールが壊れた(縫いが切れた)お話をしましたが、
肝心の写真がなかったので撮りました。




どこか切れてるかというと・・・




これ






縫い師さんからのご連絡お待ちしています。
(え?見てない?まさかぁw)




















で、

「新しいボールがやってきました」ってはなしですね。

adidasのアディトリックです。





写真ではわかりにくいですが、色がめちゃいいです。
ナイキのボール同様、愛着わきそうです。

ナイキのボールは引き続き修理方法を模索します。
良いご報告ができるよう頑張ります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Age36 2010年2月24日 14時30分 [返信する]
相当な破壊力のある
シュートなんでしょうねぇ

あっ、芝と違って地面が堅いのでしょうか?

 ■このコメントへの返信■
1. キャップO 2010年2月24日 15時12分
タイガーショットを少々。。。
じゃなくて、普段は体育館でやっています。
が、地面の硬さとの関係はなさそうです。
空気圧高めだったのかも
しれません。今後気をつけなくては。。

アクアフィールドは芝カーペットなので
硬いです。
芝浦中央公園は人工芝で少し柔らかめ。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/futsal/108791
くる天
次回練習予定
5/7(金)アクアフィールド
5/27(木)アクアフィールド
6/25(金)芝浦中央公園

【仮予定】
5/24(月)18:00〜 アクア
プロフィール
フットサル日和 〜futbol de salon〜-ブロくる
キャップO さん
フットサル日和 〜futbol de salon〜
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
港区で働くサラリーマンのフットサル奮闘記
カテゴリ
全て (19)
活動報告 (5)
連絡 (7)
用具 (5)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 25814
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
since
2010/2/2 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved