このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月2日(金)活動報告
[活動報告]
2010年4月8日 14時2分の記事

雨男じゃないことが証明されたキャップOです。


健康診断でお腹周りを測定され、orz状態でしたが、

フットサルとランニングで落として行くぞ〜


さて、第1回と第2回、続けて雨天中止となっていましたが、

第3回はやっと晴れ(曇り)になり、初めての活動ができました!





















18:00コート着。

東京タワーを眺めながらのこのコート、いいです。かなりw























さて、開催したはいいものの、肝心のチームの人間がいません。

仕事上、2時間借りているうちの後半1時間しかプレーできません。




















それまで先に1時間、一人で練習となります。。。。




















ウォーミングアップして、軽くランニング、リフティング、

ドリブル、シュートなどで汗を流し、ちょっと休憩。





















他のコートでは他のチームが練習試合などして賑わってます。。

キャップO、結構孤独です。。。



















会社のメンバーに会社を出たか確認のメールをしていると


















「すみませ〜ん」



















あまりにも孤独で幻聴が聞こえますw





















「一緒にいかがですか?」















たしかに、隣のコートの人数を数えましたよ、ええ。

まさか幻聴まで聞こえるとは病気ですかw





















ェ(゚∀゚ノ)ノ



















「一緒にやりませんか?(^o^」

孤独オーラ出していたみたいなので、

他のコートのチームさんが声をかけてくれました。



・゚・(ノд`)・゚・。 まじっすか?



















ということで、

30分間でしたが、ご一緒にプレーさせていただきました。

みなさん和気藹々としていて、良い方々でした。



チーム"K"様、また、ご一緒できたらと思います。

ありがとうございました。




















開始から1時間後、2名到着♪

50分ほど、練習をおこないました。

最後の10分で課長が参加し、4名でいきなり全力2対2試合の開始。

この日、一番しんどい10分でしたw



















本日参加 4名。

次回は全員参加できると良いですね♪

みなさまお疲れ様でした〜♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/futsal/114797
くる天
次回練習予定
5/7(金)アクアフィールド
5/27(木)アクアフィールド
6/25(金)芝浦中央公園

【仮予定】
5/24(月)18:00〜 アクア
プロフィール
フットサル日和 〜futbol de salon〜-ブロくる
キャップO さん
フットサル日和 〜futbol de salon〜
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
港区で働くサラリーマンのフットサル奮闘記
カテゴリ
全て (19)
活動報告 (5)
連絡 (7)
用具 (5)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 25813
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
since
2010/2/2 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved