このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
久しく
 
2015年9月27日 22時13分の記事

皆さんお久しぶりです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


放置しすぎなのもあれなんですけど、
最後に書いた記事が2012年で作ったのが2008年っておいおい!
それは時代も変わるわ…と白目になりました。みなさんお元気でしょうか。



久しぶりになり茶がしたくなって探したのですが全然見つからずショボンと
なりました。。
あっても過疎ってたり。。
もうオワコンもオワコン…末期なのですかね;;



目を覆いたくなるようなアイタタな思い出もいっぱいあるんですけど
やっぱりチャットやってたころって毎日充実していて楽しかったんですよね…
好きなキャラが出てないか毎日ワクワクしながらチェックして
憧れてた人と会話出来たらうれしくって
友達の友達と仲良くなって輪が広がって…

ああ、キラキラしてたなぁ〜あのころはもう戻らないのか??!!??




チャットにはチャットの、リアルでは味わえない楽しさがあるのです!!!!
はぁ〜チャットしたいなぁ。




2ショットでもない、一期一会でもない、和気あいあいとしたなり茶サイト……


いえいえ、欲は言いません、とにかくみなさんオススメのなり茶サイトが
ありましたら是非教えてください!^^




以上、心の叫びでした。
それではまた…

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 林沢p 2016年4月30日 18時32分 [返信する]
たまに見に来てます(こそっ

 

2. 氷月P 2017年2月22日 9時32分 [返信する]
今朝樂水の夢を見た
皆で同窓会しててなんだか懐かしいなあ
と思って顔だしてみた(笑)
もう10年近く経っちゃうからオワコンなんだろうね。と寂しく思うわ〜(^-^;

 

3. 三咲p 2017年3月7日 1時42分 [返信する]
樂水の夢って、なんだか凄いですね……
ああ、でも、展望室みたいな場所とかロビーみたいな所の夢見たことあったかもしれない。

今、オフ(=飲み)でもやろうとか言ったら誰か来るのかしら?

 

4. 鈴峰p 2019年1月9日 23時42分 [返信する]
皆様、はじめまして&こんばんは。
以前に少しだけ鈴峰ゆき(メイン)として樂水学園に参加してました。
懐しくて思わず出てきてしまいました。
だいぶ時間が経過してますが。。。

足跡残していきます( ´ ▽ ` )

 

5. 神崎p 2019年1月11日 19時53分 [返信する]
生存確認と足跡です。

 

6. 三咲p 2019年8月1日 0時37分 [返信する]
鈴峰pさま…… なんということでしょうか。僕も一番最初のキャラクターは杜崎雄気でした。
10年以上前ですが、覚えているものです。

お元気そうでなによりです!

 

7. 春風P 2019年10月12日 0時57分 [返信する]
はじめまして。
久しぶりに楽水時代のPLさんと会う事になったので懐かしくて検索。辿り着きました。
絡みがあった方のお名前もチラホラ。
ドップリハマってたのはもう18年も前かと思うとビックリしつつ。
未だにお付き合いが続く良縁にも恵まれたのも驚きつつ。
同じように懐かしんでる皆さんの気持ちがよく分かるなぁ。
足跡、足跡。

 

8. 風見山p 2019年10月14日 20時16分 [返信する]
何となく見て懐かしくなったので、足跡を。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuyuki/337734
くる天
プロフィール
F.K-P さん
あのころの樂水。
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
このブログは自分の心境を語りつつ、F.K−Pが過去に参加していたPBC「樂水學園」での思い出に浸る独りよがりなサイトです。
      *メインCのヒント:Winter Princess

もしかつて樂水に関わった方がいましたら足跡を残してくださると嬉しい次第です。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 39759
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 10
RSS
最近の記事
09/27 22:13 久しく
07/01 15:47 樂水オフ2012
05/24 19:43 オフ会!!
03/28 01:22 なん・・・だと
04/01 14:48 せっかく。。
02/25 14:24 あなたの声は私の心に響いた。
02/12 23:48 お好きにどうぞ!!っていうとこ。
02/02 17:18 純粋すぎた愚者
01/31 19:37 善人ぶった悪女。
01/05 17:43 振り返る。
最近のコメント
久しく(風見山p)
久しく(春風P)
久しく(三咲p)
久しく(神崎p)
久しく(鈴峰p)
久しく(三咲p)
久しく(氷月P)
久しく(林沢p)
樂水オフ2012(藍瓜p)
樂水オフ2012(風見山p)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved