このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ドラクエ6 さん
モバゲーの面白いゲーム紹介ブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
今モバゲーで特に面白いハマるゲームを紹介します!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1295
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
20年後も楽しめるRPG【スカイロック】の3つの秘密
 
2014年11月14日 10時7分の記事

神の血を引く五つ子の冒険物語!
ストーリーは王道のRPGで、冥界神サタナスの復活を阻止するために、チビの魔物(魔者)を駆使してクエストをこなしていきます!

「20年後も楽しめるRPG」というキャッチフレーズの理由を探ってみました!

ポイント1
☆脚本・キャラデザインが超豪華☆

・キャラデザイン 幹大樹(ジャンプSQでの連載や、集英社作品のデジタルデザインを数多く手がける!)

・BGM制作 桜庭統(ストーンオーシャンやテイルズシリーズの楽曲制作に尽力!)

この大物二人がタッグを組んだことで、ハイクオリティで迫力満点のスカイロックが生まれました(^人^)

ポイント2
☆コマンド型3Dバトルの臨場感☆
チビの魔者は育てることで3段階に覚醒します!
最終形態は人間型の魔人!
どんどん強く鍛えて、敵をガンガン倒そう!
特に、コンボが決まった時の壮大なグラフィックは必見ですよ〜!

ポイント3
☆自由度の高いダンジョン探索クエスト☆
あなたが選んだ道によって、クエストの内容が変わってきます!
己を鍛えるためにあえて敵だらけのコースを突き進むもよし、
お宝GETにフォーカスしてひたすらトレジャーハントに励むもよし!
好きなように冒険できるところが人気の理由ですね( ^ω^ )

他にも、敵キャラでさえ3D映像でボイス付きというこだわりよう!
完成度の高いRPGをがっつりやり込みたい方にはピッタリのゲームですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gamedaisuki/312915
最近の記事
11/14 10:07 20年後も楽しめるRPG【スカイロック】の3つの秘密
10/08 11:01 ☆ファイナルファンタジー レコードキーパー☆
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved