このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Lancer さん
ゲームMASTERの城
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
ゲームまたはゲーム機紹介
カテゴリ
全て (8)
R4 (7)
Nintendo 3DS (0)
オンラインゲーム (0)
アクセス数
総アクセス数: 3927
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
R4のカードの一部の機能
[R4]
2011年12月7日 14時55分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


キルを使用してR4のカードで稼ぐための素晴らしい取り引きをつかむことができます。同じようなものもマジコンやR4ニンテンドーDSiと呼ばれるニンテンドーR4の新製品を購入する際にも言えます。
R4のカードの一部の機能:
1。マイクロSDカードの別の速度がサポートされています。
2。サイズは、元のDSのゲームカートリッジと同じです。
3。それは、標準のFATシステムをサポートしています。
4。 Wi - FiとHCカードがサポートされています。
5。また、マイクロSDカードに直接ファイルを保存するために戻って断念
6。それは、タッチスクリーンのコントロールおよび堅牢なスキンをサポートしています。
7。どんなバッテリーサポートは必須ではありません。
8。アップグレード可能なファームウェア
9。それはオートの機能は、セーブファイルを検出し、自動的にスクリーンセーバーファイルを生成しています。
それは、R4 DSのカードの右バージョンのR4のファームウェアを呼び出すことが非常に重要です。これらは簡単にアクセスでき、世界中のゲーム愛好家の間で、それらが普及したように独特の機能を備えています。最も一般的で広く演奏オンラインゲームの1つはより多くの楽しさとそれに関心を追加する特別な、独特のグラフィックのような優れた機能を提供する任天堂です。
今、正しいR4のアダプターを持っていると、正常正しいR4のソフトウェアをダウンロードした後、一人は今ではDS / DS Lite専用/ DSiをそれを使用する方法を学ぶ必要があります。ゲームに、より現実的な感覚を与えるために、メーカーはいくつかの非常に便利なメディアの強化のガジェットを導入している。
人々は、ニンテンドーDSiの彼らの新しいブランドとR4のDSIデバイスを使用しています。またDS R4のカードでそれを使用しながらタクシーでも全体のファイルをドラッグアンドドロップ。ニンテンドーDSカードは、一般的なDSのROMと同じ大きさです。
今すぐ誰もがR4のカードは、映画やビデオ、その他多くの活動を見、音楽を聴くのに最適なサービスを提供、そのピークになっているように幸せです。多くの小売業者がインターネットを介して、R4を販売し、顧客に販売サービスの後に提供しています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/gamemaster/186563

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved