ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あゆ さん
てんてんてまり
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日々のことをぼつぼつと書いていきます
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 773
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年7月12日 22時34分
幸せ
 
今とても良い感じに眠気がきています。
今日のバイトは9時からなのでいつもよりも長めに寝られます。
でも早めに寝ないと余裕ぶって起きてたら睡眠時間がいつもと変わらなくなるので良い感じに眠気がきている今寝たいと思います。

今から寝たら7時間は寝られるので調度良い睡眠時間になります。
出来れば今日は何か夢を見たい気分です(>_<)
夢は最悪でも夢占いで良い意味であれば何でも良いです。
とりあえず私は安心感に包まれて楽しく幸せな毎日を過ごしたいんです。
と言うより、そうなるように頑張ってます。
ネガティブからポジティブに変えるだけで楽しくなりますよね。
毎日小さな幸せも1つはありますよね。
安心感は自分に自信をもつと生まれます。
この3つ今からでも出来るんですよ(o^o^o)
これからもコツコツ積み重ねていきます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年7月10日 22時35分
やる気ゼロ
 
今日はバイトが9時から16時まででした。
朝からやる気が出ず何故か午前中はずっとイライラしてました。
昨日、夜の2時前まで寝られなくて6時間しか寝てません。
6時間寝られたら充分だと思っていたのですが、寝不足が重なってるせいか今の私には少なすぎるみたいです。
1日中眠たいです。
明日が休みなので明日は完ぺきに目が覚めるまで寝ようと思います。
夜から遊んで寝る時間と起きる時間がおかしくなって、いくら長く寝ても体内時計が狂ってずっと眠い状態が続いてます。
1度でも狂ってしまうと元に戻るのに少し日にちがかかります。
早寝早起きをすると言ったのに全くできてないですね(-_-;)
バイトの時だけ早起きでバイトが休みだと昼くらいまで寝る。
バイトがあっても休みでも寝るのは1時前。
これだと寝不足にもなりますよね(^_^;)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
07/12 22:34 幸せ
07/10 22:35 やる気ゼロ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved