ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月1日 0時0分
終了のお知らせ
 
7月末をもちまして、日記の更新を終了させていただきます。

末日まで更新してませんけどね(^^;)

オフの友人以外にチェックしてた人はいないと思いますが(笑)

お世話になりました!

場所を提供してくださったくる天様もありがとうございました。

更新はしませんが

しばらくこのまま放置させてください。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月26日 23時55分
はちきれちゃう
 
3日連続外食です。
お腹がマジではちきれそうじゃ…。
食べ過ぎた〜!
今日は一緒に行ったうちの一人が
昼ご飯を食べ過ぎてあまり入らないという事で
私ともう一人が田仁志係でしたからね!(処理班)
「お・か・わ・り!」
な勢いで食べましたよ!
デザートですが試作品の桃のスープってのをサービスで出していただいて(←知人のお店なので)初めて食べましたv
朝食とかにいただきたい優しい味でした!
あと黒糖のガトーショコラとかも最高ですww
幸せ(。-∀-)ニヒ♪
しかし体重計るのは怖い…。

明日は何も予定入れてないので
胃を休めてやろうと思います!

[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月26日 2時52分
こじろ
 
友人から
「舞台・風魔の小次郎」を大画面で見たいからネカフェ付き合って
と言われ、仕事後に行ってきました。
本編もDVD借りときながらまだ見てなかったし
明日仕事だからパッと見て帰るつもりでしたが…

し て や ら れ た !


あの…雄大さんがふつくしすぎるんだけど。
あまりのふつくしさに気がつけば口がぽか〜んと開いてました。
マヌケな顔で大画面に魅入ってました。
「ハッ(・艸・;)ヤベ」と思って隣の友人を見たら
同じ状態だったので安心しました( ゚q゚)(゚p゚ )
特典の3アングルを全部再生して二人でそのふつくしさに興奮してたら


退室時間過ぎてるし!
終電の時間も過ぎてるし!!
どんだけ二人して夢中だったんだ!!!(爆)

でも、ええもん見せてもらいました(ありがとうww)
と、言ってもぜ〜んぶは見れなかったので
今度また見せてもらいます☆
家に着いてその友人からメール貰ったんですが
その仕事の早さに…
無言で親指立てたいです☆(*´v`)bグッジョブ
さ〜て、寝よう。
明日(というか数時間後)仕事だけど
内容思い出すと不思議な事に全然苦じゃない(笑)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 204882
今日のアクセス: 59
昨日のアクセス: 59


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved