このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (1)
RSS
100円オンライン英会話のぐんぐん英会話
 
2011年12月7日 16時32分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


私は今年で33歳なのですが、30歳ごろから英会話力の重要性を感じるようになりました。
楽天が会議での会話や資料などを英語で統一するといったあたりから、「日常英会話ぐらいできるようになっていなければ・・・。」と将来が不安でたまらなくなっています。
とはいうものの、はじめの一歩が踏み出しにくいということもあり、英語の勉強をしようと思って早1年が過ぎようとしています。
石川遼君のスピードラーニングを買えば何とかなるかなとも考えましたが、私にはあれは高すぎます。
かといって安物買いの銭失いにはなりたくないので、本当に悩んでしまい結局なにも買わないまま時間だけが流れていっています。
NHKのラジオで勉強する人もいるようですが、そんな気力もない私は本当にどうすればいいのかと途方に暮れていました。
しかし最近オンライン英会話というものを目にしました。
調べていくと対人でのレッスンが受けられるようで、今とても興味があります。
なかでもぐんぐん英会話というところは初心者向けだという話を聞きました。
受講料も月に6,000円なので、これなら私でも続けていくことができそうです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved