このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日本ダービー2013 レース後評
[無料記事]
2013年5月29日 19時0分の記事

大当たり3連単  54,950円 GET !
(投資金2,400円 24点買い)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


1年間の重賞レースの中でも、日本ダービーと有馬記念は最も当てたいレース……今回は気持ちいいネェ〜!
第80回を迎えた節目の大会で新たな伝説が生まれた。
1枠・1番・1番人気・1着・キズナ・馬上は天才武豊。
三浦雄一郎さん(80歳)のエベレスト登頂成功を祝うかのように1・1・1・1と1の数字が並び、記憶に残るダービーとなった。
今大会を振り返ると、キズナの2分24秒3は理想的な優勝タイムではないだろうか。昨年のように23秒台の高速決着では反動が大きく、レース後に故障馬が続出。引退を余儀なくされた馬もいる。
その点、今年は前半1分12秒2、後半1分12秒1のほぼイーブン。全馬が能力を出しやすい流れではなかったろうか。そんな中、最高のパフォーマンスを見せたのがキズナと武豊。スタートして最内枠から後方4番まで下げ、位置を変えることなくじっと我慢をして、直線を向くやインから外へ外へと持ち出し、残り400メートルを父親のディープインパクトを彷彿させる怒濤の追い上げで2着エピファネイアを差しきった。人馬の絆(きずな)を感じさせるすばらしい騎乗だった。
武豊にとっては5回目のダービー制覇。キズナの関係者・スタッフ一同に「おめでとうございます」と申し上げたい。秋にはフランス凱旋門賞に出走予定とのこと。楽しみだ。
敗れたエピファネイアは、父シンボリクリスエス(ダービー2着)の無念を晴らすことはできなかったが、今後の飛躍を期待させるすばらしい走りだった。
ほかの人気馬、コディーノ、ロゴタイプ、メイケイペガスターは距離の壁に泣き、力尽きて敗れたが、素質馬だけに今後は路線を変更して巻き返してくるハズ。……大いに期待したい。

さて、私は3連単を予想しているが、今回は投資金2,400円で3連単2頭軸マルチで54,950円の配当金だった。もし、同じ投資金で3連複2頭軸4点買いをした場合、102,780円の配当金。3連単より3連複で馬券を購入したほうが約倍近い配当金が得られたわけだ。そのあたりはオッズを見ながら馬券の種類を選択されたらいかがか。……参考までに。銀ちゃんの馬券講座でした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ginpei_arima/255584
くる天
プロフィール
有馬銀平 さん
有馬銀平の必勝馬券講座
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
●JRA重賞レースG?、G?、G?専門予想
●少額資金(3000円)で高額配当をゲットしよう!
●最大目標は3万円投資して勝負レースで1000万円をゲット!!
JRA重賞レースのデータを基にレースの特徴をつかみ、出目、サイン馬券、連動馬券、調教内容などからレース展開を読み、
あらゆる角度から分析して、穴馬を軸とする3連単。
カテゴリ
全て (21)
無料記事 (2)
アクセス数
総アクセス数: 1686
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved