このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
G?キーンランドカップ
2013年8月25日 11時0分の記事
 

銀ちゃん大当たり!! 

札幌記念・3連単 7万1870円GET!


銀ちゃん、やったね。それにしても8番人気と14番人気が絡んでいるわりに配当は低いね。なぜなの? 
それは、当レースの2つ前の9レースで武豊が同じ距離を逃げて大差で勝利しているから、それを見た馬券野郎たちは札幌記念をトウケイヘイローで逃げて、武豊が勝利することを確信したんじゃないかなぁ。単勝では2番人気だったけれど、3連単の1着では、いちばん買われていたはず。
馬場が悪いときは足下を気にしながら走る馬もいて、どうしても縦長の展開になることが多く、先行馬に有利に働くのが常。特にトウケイヘイローはパワーとスタミナを必要とする二の脚・三の脚を兼備していることが最大の武器。2着に6馬身、3着には10馬身という大会史上最大の着差。血統は地味でも、やる事は派手。名だたるG?馬をなぎ倒したことは大きな自信になったはずだし、これからの展望が見えてきたのでは。サマー2000シリーズのチャンピオンもほぼ手中に。次に狙うは2000メートルの最高峰G?、天皇賞・秋(10月27日)に向けて出陣。
銀ちゃんの馬券予想もトウケイヘイローのようにトントン拍子に当たるといいね。応援するからガンバッテ! アイヨ〜、バッチリいくよ!

さて、今週はサマースプリントシリーズ第5戦、G?キーンランドカップ。
シリーズもいよいよ大詰め。2006年からスタートして歴代のチャンピオンは2011年まですべて牝馬が独占。昨年初めて牡馬のチャンピオンが誕生。それがパドトロワ。今年も当大会を勝ってサマーシリーズ連覇に大きく前進できるか、注目。
今回は函館スプリント組対新興勢力UHB賞組の戦い。
函館スプリントからはパドトロワを筆頭にシュプリームギフト、フォーエバーマーク、アドマイヤセプターの1着馬から4着馬が参戦。いずれも洋芝適性は高く、重賞経験も豊富。
対するUHB賞からは、1着ストレイトガールと2着ファインチョイスが参戦。ストレイトガールは函館競馬で目下4連勝中と勢いがあり、函館の持ちタイム1分8秒1も優秀。
両レースに参戦したストークアンドレイを物差しにすると、パドトロワとストレイトガールは同等の力とも言える。
ただしストレイトガールには重賞の経験がなく、条件戦をスイスイと勝ち上がってきた馬が、重賞レースでカベにぶち当たり頓挫することはよくある。はたしてストレイトガールは重賞の壁を越えられるか。
もう1頭のファインチョイスは中央ではイマイチだが、函館に限ればG?函館2歳ステークスを含め4勝2着1回と完璧。前走はストレイトガールに不覚を取ったが、今回のメンバーと函館なら互角に戦えるはず。
馬場の状態によっては波乱の目もあり、本文をご覧いただきたい。
よろしく。有馬銀平より。
都度課金記事
[500ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
プロフィール
有馬銀平 さん
有馬銀平の必勝馬券講座
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
●JRA重賞レースG?、G?、G?専門予想
●少額資金(3000円)で高額配当をゲットしよう!
●最大目標は3万円投資して勝負レースで1000万円をゲット!!
JRA重賞レースのデータを基にレースの特徴をつかみ、出目、サイン馬券、連動馬券、調教内容などからレース展開を読み、
あらゆる角度から分析して、穴馬を軸とする3連単。
カテゴリ
全て (21)
無料記事 (2)
アクセス数
総アクセス数: 1242
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved