このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
G?ローズステークス
2013年9月15日 11時0分の記事
 
2020年オリンピック・パラリンピックが東京開催に決定した瞬間、競馬を愛する馬券野郎も涙が出たよ。生きている間に再び東京オリンピックが見られるなんて最高!
プレゼンターの面々のアピールもすばらしく、滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」は日本の心を強く海外に印象づけ、話題沸騰。
特にパラリンピックの佐藤真海さんのスピーチは、IOC委員の心をつかみ、これからのパラリンピックの環境を変える原動力になったのでは。
五輪招致に携わったすべての人に感謝したい。本当にありがとう。お疲れ様でした。
さて今週は、日本競馬界の悲願でもある凱旋門賞制覇に向けて、前哨戦のフォワ賞とニエル賞が行われる。日本代表のオルフェーブルとキズナがどんな戦いをしてくれるのか、日曜日の夜が楽しみ。
国内では秋のクラシック菊花賞のトライアル戦・G?セントライト記念が中山で月曜日開催。今年はメンバーが小粒で菊花賞に直結するかは疑問だが、新星が現れるのを期待したい。
阪神では秋華賞のトライアル戦・G?ローズステークスが行われる。こちらは逆に超豪華。本番さながらのメンバー構成。
オークス馬メイショウマンボ、同2着馬エバーブロッサム、同3着馬デニムアンドルビーと上位馬そろい踏みに加え、桜花賞2着馬レッドオーヴァル、2歳女王ローブティサージュ、ディープインパクトの妹トーセンソレイユ、桜花賞馬アユサンを負かしたこともある実力馬コレクターアイテムなど。
出走18頭のうち、半数の9頭がオークス馬。オークス上位馬3頭は強かったが、惨敗組にも距離に泣いたレッドオーヴァルやローブティサージュ、トーセンソレイユなど、距離が1800メートルに戻れば実力を発揮する馬も多い。
またリラコサージュ、ノボリディアーナ、ブリュネットなど、底を見せていない伏兵陣も当日の天候・馬場状態によっては浮上する場面も。
昨年はジェンティルドンナというスーパースターがいて、馬券の組み立ては簡単だったが、今年はメンバーの層が厚く、主役不在。
どの馬を軸に馬券を組み立てるか、本文にて。
有馬銀平より
都度課金記事
[500ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
プロフィール
有馬銀平 さん
有馬銀平の必勝馬券講座
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
●JRA重賞レースG?、G?、G?専門予想
●少額資金(3000円)で高額配当をゲットしよう!
●最大目標は3万円投資して勝負レースで1000万円をゲット!!
JRA重賞レースのデータを基にレースの特徴をつかみ、出目、サイン馬券、連動馬券、調教内容などからレース展開を読み、
あらゆる角度から分析して、穴馬を軸とする3連単。
カテゴリ
全て (21)
無料記事 (2)
アクセス数
総アクセス数: 1244
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved