このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
なしとぶどう
 
2008年8月18日 14時46分の記事

夏もおわりに近づき
果物がおいしい季節になりました!

もも・なし・ぶどうがスーパーでも出回ってます。
旅行に行って
温泉の中で桃を食べました!
すいかも食べました!

お部屋に温泉がついてる
宿って好きなときに温泉に入れるからいいよね☆


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. riko_hat 2008年8月19日 12時25分 [返信する]
コメントありがとうございました☆
おいしい果物が出回る季節になりました。
お部屋に温泉があったら最高ですね。 まだやったことがありませんが、それでしたら、何でも食べられそうです^^

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gksosos/44334
くる天
プロフィール
わらびもち-ブロくる
おまっちゃ さん
わらびもち
地域:福島県
性別:女性
ジャンル:ニュース 環境
ブログの説明:
おいしいわらびもち
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 3583
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved