このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ai5678ri さん
ちゅにっくじゅうる
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
心の中で思っていることを書いていきます
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1400
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
夢占い
 
2012年10月23日 16時22分の記事

昨日、鳩の夢を見ました。
夢占いは動物に関する夢ですね。鳩の夢ってなんとなくいいなと思いますよね。
鳩が嫌いだという方はいらっしゃらないと思うんですよ。
なんとなく気分がいいんです。でね、鳩の夢というのは待ち人が来るという夢らしいですね。
で、この鳩が白鳩であるなら、成功を約束するということらしいですよ。
でも、私の夢に出てきた鳩は、灰色と白のまだら模様。
これは、なんなんでしょうか。。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gnl82odx7/226784
最近の記事
10/23 16:22 夢占い
08/06 08:31 お肌のお手入れは念入りに
08/03 08:32 ある意味正解だったかも
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved