ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jemico さん
日々の欠片
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりとめのない日常の事
カテゴリ
全て (59)
アクセス数
総アクセス数: 10371
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
2015年9月11日 17時1分
ほどほどにする
 
ネットの世界にのめり込むのも
ほどほどにしないとな〜と

実生活に影響とかはないですけどね

ただ、インする事を優先したくなったりとか
そういう気分になる時があります

もともとインドアだからかな

でもほどほどにしよう
 



2015年9月4日 10時37分
人は人。だけど
 
最近良く思う事

仮想世界なんだからもっとユルく楽しめばいいのに・・

なんか人と本気でケンカというか
トラブって凹んで・・その姿を周囲に晒して

それでもなお私はここでやっていく的な
すっごい真面目な文章挙げてる

まぁ、その対応は良い事だと思う

が、もっと力抜けばいいのに〜・・そこまでマジになるなよ〜・・
その辺上手くやれないんか?とか
余計なお世話な事を考えてしまう

その人の勝っ手なんですけどね。

傍から見てて、自分は絶対深くかかわらないって思う
 



2015年8月28日 16時47分
課金させてなんぼ
 
ネトゲとか
無料で遊べるコンテンツもあるけど
その先の課金をさせてなんぼですよね

すごく分かります
いろいろなイベントとかアイテムとか
課金を煽るような物をどんどん出すし

何かあると
結局課金させたいんだよねってのが
すごい見え見えになってきた

でも当たり前だというのも分かる
自分の中での捉え方だけなんだと思う
 



2015年8月24日 12時2分
割と良い歳した大人が
 
ここ最近になって気になるのは
登録した当初は意欲的に交流して
その人数も増え、増えすぎて交流しきれない
コメント返すのしんどくなってきて
途中で急に失速する人、多いなって

そういう人何人か傍観してるけど
あーあ、やっぱりこうなったか。って思う
自分も初心者でしたが
こういう考えなしな事はしないし
なんでこうなるのかと
ちょっとは考えればいいのにって思う
 



2015年8月18日 12時25分
変だな〜と思う
 
ネットの仮想世界の中とか
よく考えたら変なのって思う

その中でも規約があって
それを守る事が必要なんだけど
低年齢から高年齢まで幅広く
おそらく低年齢に合わせてるんだろうけど
結構細かい事にキビシイ気がする
下ネタなんてタブーもいいとこ
別に言いたいわけじゃないけど
いちいち細かい所監視とか違反報告とかあったり
なんかその辺を見ると
自由度が少ない気がする
 



2015年8月7日 12時10分
ヤバさとは
 
ちょっとヤバイな・・
という人でもその人なりの交流がある
自分は近づきたくないけど

でも
そういうヤバい部分は自分にもあって
出すか出さないかの違いなだけかも・・・

って、ヤバイと思うからちゃんと出さないようにしてるし
それを出しちゃうってのは
やっぱりヤバイのか。うん。
 



2015年8月3日 12時7分
好奇心
 
なんかヤバそう・・・
と思う人には近づかない方がいい
後々面倒だから

でも、なんかちょっと
好奇心というか
関わってみたくなる気もする
でもやっぱり
いろいろとコワイので止める
 



2015年7月28日 12時18分
インドアの非リア
 
ネットの仮想空間で遊ぶとか
けっこうのめり込むと時間を費やす

暇じゃないとやってられないし
人付き合いや外出がが少なくて
非リアがやるもんだってどこかで言われてるけど

確かにそうだと思う
その辺はお互い様なのか
 



2015年7月22日 12時41分
自分の事も知ろう
 
いろいろな人と
手さぐりで交流してると
だんだん自分の本性が見えてくるきがする

自分ではこう思ってた事なのに
いざ実際そうなるとしっくりこなかったり
という事は本音は違ってたんだって
今になっても発見はある
 



2015年7月15日 10時58分
なぜそこまでする?!
 
登録して数か月だけど
ちょっと人とトラブったので退会したい
そう言う人を必死で引きとめている・・

という場面を見た。
というか掲示板でのやりとりですけど

なんかまだ知り合って間もないみたいな間柄みたいで
せっかく知り合ったのに残念みたいな
そんな感じで引きとめてた

私にはよくわからないな〜
去る者は追わないし追う気も無いしな・・・
 




 前の10件 次の10件
最近の記事
11/07 16:55 平凡が幸せ
05/26 16:08 扇風機の季節
01/20 16:02 大雪とか
12/02 17:53 朝が苦手
11/19 17:41 遊びに行きたい
10/30 17:28 明日はどうしようかな
10/22 15:29 買い物したいなー
10/08 15:36 呆れつつも面白いな
09/30 10:24 突然消える
09/18 12:19 合う合わない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved