このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
私のひとりごと-ブロくる
きゅう さん
私のひとりごと
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
日々の出来事を綴ります。
カテゴリ
全て (3)
日記 (2)
アクセス数
総アクセス数: 1711
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
お金と時間
 
2012年3月29日 0時23分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


お金と時間って、
人間の想像力で生み出されたものだと思うんですね。
でも、それが今では、
人の運命に大きく関わるものになっているわけです。
たとえ「お金と時間は幻なんだ」って自分で思っても、
人生に引っ付いて離れないわけです。
あたかも、人に引っ付いたら絶対離れないという
子泣きじじいのようなものでしょうか。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
03/29 00:23 お金と時間
03/09 23:13 電気を消してお風呂に入る
01/22 16:43 はじめまして
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved