このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メイクはしっかり落としましょう
 
2013年3月11日 12時22分の記事

ファンデーションやチークなどは、
メイク落としでしっかりと落としていますか?

もし、しっかりと落としていないようでしたら注意が必要です。

メイクをしっかり落とさないと、肌荒れの原因にもなりますし、
無添加なのでしたら、それほど影響はないと思いますが、
化粧品って意外と添加物を配合してありますので、
お肌に色が付いてしまうんですよ。

しっかりとメイク落しをしましょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ぬるま湯などで簡単に落とせる化粧品でしたら、
市販の一般的な洗顔フォームで問題ないでしょうね。

実はメイク落としにも様々な種類がありますし、
クリームタイプでもオイルを配合していない商品もあります。
オイル成分が配合されているとマツエクも取れてしまいますからね。

あっ、チークを塗る場合には、ベースメイクもした方が肌にいいですよ。
化粧ノリも全然違いますし、崩れ難いです。
化粧下地も使った方がよりいいですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
メアリーボミー紀行-ブロくる
キャッチマジック さん
メアリーボミー紀行
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 流行
ブログの説明:
今回はどこに行って来たのかな?お気ままダイアリー
カテゴリ
全て (3)
美容ネタ (0)
アクセス数
総アクセス数: 2320
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved