このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
gp0svr0k-1 さん
夢占いと姓名判断
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
最近夢占いと姓名判断などの占いにハマっています。調べたことを書いていきます。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 62
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
前原さんはなにがしたかったんだ?裏目に出すぎじゃないか?
 
2017年10月12日 17時29分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


前原さんの行動の結果が選挙に影響していますよね?


政党助成金の使い道を公表願います。
前原さん最後のお仕事ですよ。

民進党はすでに存在意義がなくなっていた。
消滅するのが遅いか早いかだけだった。

前原だけが責任を痛感する必要はない。


希望の党が、日本のこころ、中山(当時)党首を
迎い入れた時点で、前原は、
どのように考えていたのか不思議でならない。

呉越同舟にしても、とっちらかし感、MAXだ。

自民は楽だよなぁ〜実際
予想もしてない方法で野党が一気に自爆して分裂したし、
野党が流れた希望の党は未知数ではあるけど
予想通りの成果も難しいでしょうし

国会で無駄にモリカケばかりやるだけで、
歳費が貰えていたんだから羨ましいわ。

民主党政権時の就活に比べたら
安倍政権下での就活は、ありがたいくらいだと思うけどね。

民主党政権時なんて、若者だけじゃなく、
老若男女問わず希望なんて持てなかった。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/gp0svr0/393361
最近の記事
10/18 14:57 中学校の責任のとり方って一般社会からかけ離れてない?
10/12 17:29 前原さんはなにがしたかったんだ?裏目に出すぎじゃないか?
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved