このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Sabrina Dou さん
for your life
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
INTCOグループは廃プラのリサイクル技術に優れる会社です。過去10年間、我々は廃プラのリサイクル、再生及び商品化まで力を入れてきました。廃プラをリユースし、エコのフォトフレーム、アートフレーム、ミラーフレーム、回り縁、スノコなど建築素材を生産しております。
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 3979
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
膨張ポリスチレン(EPS)リサイクル
 
2017年1月9日 17時54分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




発泡スチロールとポリスチレン発泡体は、発泡スチロールとも呼ばれ、以後EPSと呼ばれ、ポリスチレン、難燃剤、発泡剤などで構成され、主に包装、保温領域などで広く使用されている近年の家庭用電気器具、計器、計器、手工芸品およびその他の貴重な製品のパッケージングと脆弱性は、ファーストフードパッケージングにおける幅広いアプリケーションの急速な発展をもたらしました。成形発泡体の包装材として知られている建築用断熱材、野菜や魚の箱、公共のレストランやファーストフードの皿や弁当などはすべてEPSで製造されています。しかし、製品は使い捨てであるため、使用後に廃棄されると環境汚染を引き起こしやすく、また水や土壌では長年にわたって腐敗していないため、都市の外観や作物生産の影響があります。フォーカスが積み重なり、大きな領域をカバーする場合は、火災に立ち向かう。廃棄物として燃焼すると、辛口黒煙が発生し、環境に深刻な汚染を引き起こします。日本は70年代以来、まず、EPSの廃棄物処理と産業化の利用の研究、プラスチック産業の急速な発展と、EPSの成長プラスチックの生産は、唯一の年間生産量は約10万トンですので、リサイクル廃棄物のEPSプラスチックの人々の注意を喚起しており、研究の仕事を実行するために異なる分野で継続的に、良い進歩を遂げている。

EPSリサイクル技術廃プラスチックのリサイクルについてより深く理解するために、リサイクル技術のプロセスで一般的に使用されているものを紹介します。 EPS発泡体の圧縮ほとんどのEPSリサイクルは、バブル圧縮の過程で重要な部分であり、輸送や取り扱いを容易に測定することができます。 EPS発泡体の圧縮は、完全にまたは部分的に崩壊した気泡孔構造を含む。嵩密度を高めるためには、気泡孔内の空気を除去する必要がある。現在、多くの会社が、締固め装置などのEPSルーズ材料に特化した一連のシリーズを設計、開発しています。

発泡スチロール減容機は、フットプリントEPS発泡体、EPS発泡体ブロックの回収および輸送の便宜を大幅に低減することができる。バブル圧縮機を使用すると、より大きなブロックに圧縮されたEPS発泡体の密度は、輸送コストを大幅に削減し、さらなる処理に便利になり、埋め立てのスペースを少なくすることができる。

EPSメカニカルリサイクルポリスチレンフォームプラスチックは熱可塑性プラスチックであり、リサイクルEPSは新しいポリスチレンを生産します。民間のEPSフォームは、通常、機械的なリサイクル工場へのセミトレーラーでパッケージ化されています。排出された廃棄物のEPSを確認した後、紙、金属および他のポリマーおよび食品残留物などの不純物を手で分離する。その後、ポリマーベルベットに粉砕され、洗濯および乾燥の過程で粉砕される。大量の水を遠心乾燥させることによってベルベット材料を、対流加熱により再び乾燥させる。その後、205℃に加熱された押出機の圧縮とベルベット材料を使用して、最終的にレースモールドの口を通して押出成形する。造粒EPSコンプレッサーは、衣類、花POTS、ビデオ、家具、建材、断熱材などのプラスチック製品の製造に使用されるPS粒子に変換して使用することができます。どちらの場合でも、リサイクルされたEPS施設は、リサイクルプロセス全体のコストを削減するために、圧縮する必要があります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/greenlifeforu/372499

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved