このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Sabrina Dou さん
for your life
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
INTCOグループは廃プラのリサイクル技術に優れる会社です。過去10年間、我々は廃プラのリサイクル、再生及び商品化まで力を入れてきました。廃プラをリユースし、エコのフォトフレーム、アートフレーム、ミラーフレーム、回り縁、スノコなど建築素材を生産しております。
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 3991
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
なぜリサイクルは重要ですか?
 
2017年1月10日 16時13分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


何十年もの間、私たちは、周囲のすべての生存者にもたらしているダメージを認識せずに、有毒廃棄物を作り、それを環境に投棄してきました。
あなたは、産業廃棄物がそのような有毒で大規模な汚染の主な原因だと考えるかもしれません。君の言う通りかもね。しかし、そのような産業廃棄物がどこから来るのか疑問に思ったことはありますか?時間の半分、私たちの日々の製品(例えば、ペットボトル、洗剤など)の生産から私たちの毎日の廃棄物(食品包装、電子ガジェットなど)の処分からです。これらの廃棄物はすべてプラスチック製の廃プラ 減容機て廃棄することができます。

私たちが環境に与える害を最小限にするために適切な仕組みやプロセスに投資しないと、それは遅すぎることになり、すべての未来世代は現在世代と前世代の慣れ親しんだプラクティスの影響を受けます。

だから私たちは何ができますか?

リサイクル! (しかし、私たちも減らして再利用する必要があります)

リサイクルでは、廃棄物のかなりの部分が元の元素に分解され、新しい材料を生産するために使用されます。このようにして、環境に廃棄する有害廃棄物を削減することができます。汚染を防止し、原材料を節約します。環境へのリサイクルが重要な理由と、リサイクルによって環境をどのように助けることができるのかについて詳しくは、

リサイクルの環境上の理由の他に、リサイクルが重要な理由もあります。

リサイクルは経済に貢献しています!これは、リサイクルが資源を節約し、お金を節約し、雇用を創出し、収益を生み出すからです。

また、リサイクルは愛国心の一種でもあります。なぜなら、わが国がお金を節約し、原材料の他国への依存を減らすためです。
リサイクルが重要な倫理的な理由もあります。私たちが現在リサイクルしておらず、資源を節約していない場合、来るべき次世代に残るものはありません。そして、彼らはまた、私たちが環境に対してしたダメージのために多額の費用を支払わなければならないでしょう。

この惑星に住んでいる人間一人ひとりは、この貴重な世界を守り、環境にやさしく、毒性が少なく、住みやすい環境にするために、リサイクルに取り組むべき部分を持っています。
私たちは緑の生活実践を採用し、子供たちにこれらの緑のライフスタイルを教えることもできます。このようにして、私たちは未来の未来の惑星のための重要な基礎を築くでしょう。
家庭、学校、オフィス、地域社会でのリサイクル、廃棄物管理、エコグリーンリビングは、環境と皆にとって大きな利点です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/greenlifeforu/372785

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved