このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Sabrina Dou さん
for your life
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
INTCOグループは廃プラのリサイクル技術に優れる会社です。過去10年間、我々は廃プラのリサイクル、再生及び商品化まで力を入れてきました。廃プラをリユースし、エコのフォトフレーム、アートフレーム、ミラーフレーム、回り縁、スノコなど建築素材を生産しております。
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 3990
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
発泡スチロールの量を減らすために、緻密化装置は良好なヘルパー
 
2017年3月27日 12時31分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


バンゴーの市議会議員たちは、プラスチックのごみを減らすため、地元商人が発泡スチロールのカップや容器で食べ物や飲み物を売ることを禁止する法案を検討している。

これを受け入れると、バンゴーはポートランド、サウスポートランド、ブランズウィックに参加し、ポリスチレンを禁止した。これはプラスチックス素材で、発泡スチロールを作るために使われたプラスチック材料であると、禁止を支持する非営利天然資源評議会の環境政策アウトリーチコーディネーターRyan Parker全国各地の数多くの市町村でも、このような法律が制定されています。

ポリスチレン製の容器を使って食品を包装している紙巻たばこを作る地元のレストラン所有者には追加料金がかかり、州全体でこのような禁止を課す法案は最近いくつかのグループからの反発を受けた。

しかし、発泡スチロールの使用を禁止する代わりに、発泡スチロールのリサイクルがより良い解決策になるかもしれません。発泡スチロール緻密化装置は、廃棄物の発泡スチロールの量を減らすようなリサイクル機械です。それはINTCOリサイクルからGREENMAXによって供給されることができます。

発泡スチロール緻密化装置は、90:1の比で作動することができる。溶融した材料は、緩い発泡スチロール材料よりも50倍小さくすることができる。これにより、多くのストレージスペースと輸送コストを節約できます。そしてリサイクルは環境に良いことです。さらに、リサイクルは他の利点をもたらすことができます。人々はリサイクルされた材料をINTCOのリサイクルに売却することができるからです。

INTCOのリサイクルでは、リサイクルされた発泡スチロールブロックを購入して造粒し、フレーム製品を製造しています。環境を保護するために、プラスチック材料の使用を禁止することは唯一の方法ではありませんが、リサイクルはもう一つのより環境的かつ経済的な方法です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/greenlifeforu/378877

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved