このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
GT400 〜生き続けろ〜-ブロくる
ほしの さん
GT400 〜生き続けろ〜
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
酒とタバコが似合うやつらがたまらなく好きな人のブログ。
http://gt400.web.fc2.com/
カテゴリ
全て (16)
オリジナル (0)
FF7 (6)
アクセス数
総アクセス数: 22911
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 7
RSS
スライドショー
拍手コメントありがとうです
 
2012年6月4日 18時16分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


零式の罠にかかってしまいまして・・・うぐう
でもそこまではまることも無かった、、、結局_| ̄|●

今はちょっとばかしオリジナルのノベルゲームを製作しています


さて、お返事がずいぶんおくれてしまいまして(汗)すいません
拍手にて下さった方 おぼえていらっしゃいましたら反転して読んでくださいませ><


のあまま様
偶然の発見ありがとです(´;ω;`)ウッ・・やっぱり私にはこれ以上に好きになれるキャラが存在しないんじゃないかと思うくらいザクレノが好きですわ。また見てやってください><更新は気分屋な更新ですが。


壱子様
あの動画をみてくださっていたんですねぇ@@;
シブにいらっしゃいましたね!わたしも見ました><
もう愛しすぎてザクレノのcpの許容範囲超えてるんじゃないかと心配で心配で・・・
もしまた気が向いたら見てやってくださいませ(*・ω・)*_ _))

今井やまと様
先日は勝手にお邪魔してすいません(゚∀゚ ;)あー!!レノ置いてある!!ザクレノ置いてあるよ!!うわあああうあぁあ!!っと興奮してしまいましてうっかりストーカー行為を働いていまして><。わたしも応援していますので一緒に盛り上がりましょう!!がんばりましょううう!!!

5月27日 名前無しの方
ぶぁー><。前のサイトから、、、見ていてくださっていたんですか すいません;ありがとうございます
やっぱりどうしても描きたくなってしまって復活させていましました(;^ω^)ザクレノ描いてると無性に楽しいです!
うれしいコメントほんとにありがとうです。



レノさんにもっともっとhshsするのだ!(`・ω・´)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gt400/209287
最近の記事
03/05 02:50 もっと皆で愛したいのに、、、
02/23 12:00 漫画を描いてるところだよー。
02/13 21:52 少なくともサイトに人が来てくれているようで・・・
02/08 10:15 拍手ありがとうございます!
06/10 03:14 ああ、、萌たりない
06/04 18:16 拍手コメントありがとうです
05/12 07:11 二週目に入った!
05/06 05:33 零式@エイトのガントレットはFF11の戦士のAFくさい件について。
05/03 20:18 プレイ中零式
04/30 16:42 結局・・・・零式買ってしまった。
最近のコメント
コメントはありません。
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ツイッター
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved