ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
GT400 〜生き続けろ〜-ブロくる
ほしの さん
GT400 〜生き続けろ〜
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
酒とタバコが似合うやつらがたまらなく好きな人のブログ。
http://gt400.web.fc2.com/
カテゴリ
全て (16)
オリジナル (0)
FF7 (6)
アクセス数
総アクセス数: 22916
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 7
RSS
スライドショー
2013年2月23日 12時0分
漫画を描いてるところだよー。
インフルエンザなネタをいっこ・・・。今やっと7ページにさしかかりまして・・・今のとこ14ページもあるんですけどいい加減に疲れた。きりのいいとこで終わりたいよー。

ふと今日、機関のキャラクターの詳細をwikiでみてたんですけど、アクセルのところに・・・

『 性格や髪の色、演じる声優は『ファイナルファンタジーVII』のレノと同じ。これについて野村は「意図的に似せているが、レノのノーバディというわけではない」と語っている。 』

ってとこを改めて見まして、、、意図的に似せているってことはやっぱり隠し子かなんかじゃねーのかよ!!!!!!!!!!!

[続きを読む]
[カテゴリ:FF7] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年2月13日 21時52分
少なくともサイトに人が来てくれているようで・・・
どうしてかわからないんだけど、どうがんばってもザクレノ以外にはまるCPにめぐり合えない・・・。

完璧すぎて他が見えないね。

だってかっこよすぎるからな!私の愛を一生注ぐわ。

そろそろリメイク来てもいいだろ・・・。な!?

リメイクでレノさん登場のイベントシーンが見てえぇええええええええええええ!!!エアリス追いかけてる変体レノがみてぇえええ!!!!!!!!

ウータイで飲んでるレノが見てぇえええええええぇええ!!!!!!!!やべぇええぇえええ!!
もっかいプレイしないとダメだ。
そして描くんだ もうそれしかない。

しかし家にあるのがなんで英語版なんだってばよ・・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年2月8日 10時15分
拍手ありがとうございます!
エアリスの誕生日に何かしたかったのに終わってしまった。
以下 No.53さんへの拍手お返事。
[続きを読む]
[カテゴリ:FF7] [コメント (0)] [トラックバック (0)]










  次の5件
最近の記事
03/05 02:50 もっと皆で愛したいのに、、、
02/23 12:00 漫画を描いてるところだよー。
02/13 21:52 少なくともサイトに人が来てくれているようで・・・
02/08 10:15 拍手ありがとうございます!
06/10 03:14 ああ、、萌たりない
06/04 18:16 拍手コメントありがとうです
05/12 07:11 二週目に入った!
05/06 05:33 零式@エイトのガントレットはFF11の戦士のAFくさい件について。
05/03 20:18 プレイ中零式
04/30 16:42 結局・・・・零式買ってしまった。
最近のコメント
コメントはありません。
カレンダー
<<2013年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
ツイッター
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved