このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
投資生活スタート!
[投資]
2017年9月3日 15時9分の記事

いよいよ28歳サラリーマンの僕が、40歳までに投資のみで生活する目標を掲げて、投資生活を始める決意をしました!就職して6年目。まだまだ給料も少なく、毎日忙しく、大変な日々を送っていますが、ふと休みの日とかに、このままの人生で良いのか?と自問自答するようになりました。

大学に行って就職して、結婚して子供が産まれて、定年まで会社にしがみついて働く。これが今までの日本人男性の理想的な人生のように思われていますが、時代は変わり、人々のライフプランや考えも変わってきています。

僕もその1人で、このまま60歳くらいまでサラリーマンとして働くと思っただけで、目まいがします。。

そんな人生まっぴらです。折角この世に生まれてきたなら、自分が望む人生を送りたい、誰もが思うことだと思います。

もちろん、結婚して子供が欲しいのは分かります。この点は僕も同感ですが、仕事だけを送る人生なんて考えたくもありません。

そこで人生を豊かに送るために必要なお金をどうやって稼ぐか考えた結果、たどり着いたのが投資です。

いわゆる富裕層の多くは、親からの資産を受け継いだ、または野球選手、サッカー選手、芸能人などの特殊な能力を持った人、自分で事業を起こして成功した人、そして投資によって資産を殖やした人によって構成されています。

僕は決して親が資産家でもないですし、特殊な能力もない、事業を起こすと言ってもいま現在は何も思い浮かばないので、残るは投資によって資産を殖やすしかないと思ったんです。

現在僕の貯金は200万ほどなので、この資金を元手に投資をはじめて、目標はこの200万円を40歳までに1億円にすることです!

そこで僕の投資生活をブログとして残していこうと思っていますので、外貨預金やFX、、株式、仮想通貨などに興味がある方は楽しみにしてもらえればと思っていますので、よろしくお願いします<(_ _)>



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gura556/390525

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved