このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
株高が止まらない
[投資]
2017年10月10日 9時37分の記事

日経平均、ニューヨークダウなど最近、株高が止まりませんね!特にニューヨークダウなんて毎日のように最高値を更新しているので、僕はニューヨークダウに投資していませんが、アメリカは景気がいんでしょうね。

一方、日経平均も堅調で、2万円を超えてからも2万円を切るどころか、次のステージを目指している感じです。

これは僕ものんびりしていたら、完全に出遅れると思っているので(すでにかなり出遅れていますが・・・)、SBI証券から日経平均に連動するインデックス投信を購入しました。

もちろんここから日経平均が3万円、4万円、目指すかと言われれば、答えはNOだと思います。

しかしニューヨークダウがこれほど高騰しているので、例え日本経済が停滞、または下降していても、アメリカ経済が引っ張って行ってくれる可能性もあるので、正直、日本株も期待できると思うんですよ。

ただインデックス投信だけではそれほど資産が暴騰しないのも事実なので、これから他の投資先を探して、着実に資産を殖やすようにしたいと思います!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved