このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
外貨預金で手堅い投資
[投資]
2017年12月25日 6時37分の記事

今年は株価が大きく上がり、良い年末年始を過ごされる方も多いのではないでしょうか?僕も多少ですが、株価の値上がりに恩恵を受けましたが、もちろんまだまだ億万長者への道ははるかに遠いです。。

そこで一発ばかりの投資を狙っても、いつかは痛い目を見ることになるかもしれないので、一発大きく狙うのとは別に外貨預金のように地道に資産を殖やすことも考えようと思っています。

もちろん外貨預金は銀行に預けるよりも利率が良いくらいなので、大きく資産を殖やすことはできませんが、長い目で見れば、10年、20年先のことを考えればそれほど悪い投資先ではないと思っています。

ただ元本が少なければ、外貨預金に限らずなかなか資産を大きく殖やすことができません。

そこで外貨預金をするならFXでレバレッジをかけて運用することも考えていますが、レバレッジをかけると、ロスカット、つまり大きく円高になった場合に市場から退場することになるので、為替市場への投資は外貨預金のほうが個人的には良いと思っています。

とにかくこの1年で色々投資について勉強できたので、来年は今年以上に積極的に運用をしようと考えていますので、また僕が投資した商品などもこのブログで公開していきますので、来年もよろしくお願いします。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved