このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ponta さん
食べる楽しみは大事なことだと思います。
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
昔東京で営業マンをしていた時日本全国を練り歩いていました。出張策で最初に頑張ることといえばおいしいお店を探すことです。そんなときのことを思い出しながら食べ物についてつづっていきたいともいます。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 637
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
美味しいという瞬間はかけがえのないものです
 
2017年3月26日 9時23分の記事

やっぱり僕は食べることが趣味なのかもしれません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


はじめましてポンタです。

昔、営業マンで日本全国出張で歩いていました。
各地にはおいしい食べ物たくさんあります。

今では独立して地方に住んでいるので
各地を歩く機会が激減しましたが

昔の愉しみは通販尾お取り寄せをするとか
自炊することで満たしています。

やっぱりたべることはたのしみでもあります。

下手したらちょっとした趣味になるんじゃないかな。
趣味は美食の堪能なんていいじゃないですか。

美味しい逸品を愉しむには、
ご自身で調理をしたり、いろいろあります。

実際に
有名なお店に行って実際の料理を味わってみるなど、
著名なお店を食べ歩くことや

旅行を兼ねて全国各地を回ることはいいですね。

デモ費用と時間もかかりますしなかなか難しいのが現状。

そんな時には時間と費用の面で
通信販売のグルメを口にすることがおおいです。

いまでは地方住まいなんで
ますますそういった傾向が強くなりました。

通販は日本各地のおいしい食材を
自宅で愉しむことを可能にしますから、

ご自宅でうまいものを味わえます。

あたし自身は食費ためにはできる限り効果的に使いたいです。
そのワケは、美味しいものを食べるときがいちばんだからです。

味のいい食事と思うものを
愉しむ一番いところをかんじていたい

美味しいご飯と合わせてヘルシーにも拘ります。
やりたい事に消費する事で
働いて稼いだ賃金の無駄遣いとは違いません。

ある意味贅沢なことですが
そういった楽しむヒント提供できたらと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gurumesuki3/378771
最近の記事
08/02 07:08 季節のもの
04/06 05:31 美味しくごお取り寄せを食べるには
04/03 08:57 お米も立派なグルメになります。
04/02 08:16 美味しいものをさがすために
03/26 09:23 美味しいという瞬間はかけがえのないものです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved