このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第11話ワルツな感覚で書道をする♪
 
2018年4月13日 21時7分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





ひーさん:「書道楽しい!」




ワルツ先生:「おおー結構はまってるな」




ひーさん:「はい!基礎これをおさえたら
いいっていうのが分かって、時間がある時
に練習する内容も分かってコソ練できる
から楽しい!(^O^)」




ワルツ先生:「そうか!いいねぇ!」


「今度は自分の好きな書体で練習
してみてもいいかもね!」




ひーさん:「おお!やったあ!\(^o^)/
どんな書体がいいかなあー!やっぱり
まずは楷書かなあ!(≧▽≦)」




「どんなのがいいかなあ!(^O^)」






「これがいい!!」


「九成宮醴泉銘!」







参照:書道のお手本配布サイト





ワルツ先生:「いいねえ!この書は
楷書のスタンダード中のスタンダードって
言われているようだね」


「楷書の書き方を学ぶ基礎的な古典で
初心者向けとも言われてるよ!」




ひーさん:「そうなんですか!\(^o^)/」


「それなら丁度いいですね♪」


「わたしこれ書いてみよう!(^O^)」


ワルツ先生:「いいですね!(^O^)
やってみましょう♪」


ひーさん:「おおおぉ!!!
燃えるぞ〜!!!(🔥Д🔥)」




続く…

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/406964
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41321
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 15
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved