このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第19話ぴよっちの起こし方〜Waltzが流れる優雅な朝編〜
 
2018年4月21日 19時11分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




ひーさん:「昨日からぴよっちの物語が始まりましたが、
ワルツ先生どうですか!」


ワルツ先生:「そうですねーまだぴよっち寝てるとこしか
見てないからなあー早く起こしてあげてーって感じですね」


ひーさん:「たしかにー!
ぴよっちが起きないと物語進まないねw」


「今日はぴよっちを起こそう(`・∀・´)」


ひーさん:「あ!あいさつ遅れました!
ぴよっち実況のひーさんと、」


ワルツ先生:「ワルツ先生で〜す!」


「ってなんだこれw」


ひーさん:「なんか番組っぽくしてみた(o^^o)わら」




ワルツ先生:「ひーさんワールドにお付き合いご了承ください(笑)」




◆ ◆ ◆


〜昨日までのあらすじ〜


ぴよっちはせっかく物語が
はじまったのにも関わらず
寝ていました


ぴよっちは未だに寝ています!


さて、どうやったら起きるでしょうか?(^O^)


作戦1


目覚まし時計


定番の目覚まし時計!
さあ起きてーぴよっちー!









zzZ


起きませんw




作戦2


窓を開ける


流石に寒いから起きるでしょーw









ぴくりともしません(笑)




作戦3


こうなったら最終兵器の出番ですね!










さあぴよっちはこの後どうなったでしょうか?w


続く…


にほんブログ村 小説ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/407475
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41425
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 11
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved