このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第40話空の王者とワルツ先生から学んだこと
 
2018年5月12日 13時20分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




ひーさん:「ワルツ先生!生まれ変わったら
何になりたいですか?」




ワルツ先生:「また朝っぱらから急な質問だなw」




ひーさん:「わたしは鷲になってみたい!!」


「Waltzが流れてるかのような優雅に風をきって
空を自由に飛び回って楽しそう(*`・ω・´)🍀」




ワルツ先生:「たしかに!鷹は空の王者と
言われてますしね(^0^)」




ひーさん:「今のひーさんは絶叫系だめなんで
もし飛べてたとしても気絶しながら落ちそうw」




ワルツ先生:「それはこわいw」




ひーさん:「それで!ワルツ先生は
生まれ変わったら何になりたいですか?😍✨」


ワルツ先生:「私はやっぱり生まれ変わっても
人間がいいですね!(^-^)/」


ひーさん:「先生っぽい回答!w」


ワルツ先生:「こうやって仲間とともに
過ごせることは素晴らしいことですからね!」


ひーさん:「うぅ!!😭先生いい事言うー!」




ワルツ先生:「と!突然なんで感極まってるんだw」




ひーさん:「こうしてワルツ先生と
修行できてるのもありがたい事なんだと
鷲になりたいとか言ってすみません😭
やっぱり私は生まれ変わっても人間がいいです!」


ワルツ先生:「いや!そうゆうことを言いたかった
訳では無いんだが!😅」


ひーさん:「わたしもっと頑張りますね(*`・ω・´)」


ワルツ先生:「今度は急に燃えだした!w」


「共に頑張りましょう(^-^)/」


◆ ◆ ◆


〜昨日までのあらすじ〜


ぴよっちは空手の修行中


ライバルぴよ吉とともに雑巾がけ修行


雑巾がけ50往復目前にしてぴよ吉は
止まりかけている


ぴよっちは山登りの時のことを思い出した


その後の2人の行方は!




ぴよ吉:「もう進めないよ!」


ぴよっちの心の声:「そうだ!山登りの
修行のとき、僕はなんで頑張れたかって
ワルツ先生に何のために今頑張ってるのか
思い出させてくれたからだ!」


「ぼくもぴよ吉も雑巾がけで勝つために
やってるんじゃない!それぞれの
達成したいことがあるから頑張ってるんだ!」




ぴよっち:「ぴよ吉!君は今まで何をワルツ先生に

教わってきたんだ!こんなところで足を止めるやつか!?」


ぴよ吉:「なんだよあってまもないくせに
僕の何がわかる!何も知らないくせにお説教かい!」


「君に言われる筋合いないわ!」









ぴよっち:「違うんだ!僕はケンカしたい
訳じゃないんだ」


「僕は空手の修行を通して空手は全然強く
なってるか分からないけど先生から
大切なことを教わったんだ!」


続く…




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/408865
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41398
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 22
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved