このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第42話脳内Waltz都会人ひーさん
 
2018年5月14日 23時40分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




ひーさん:「今日はひーさんの少し若かり
しころの話をします!😀」




ワルツ先生:「確かにそんな話を
聞いたことなかったあ」




ひーさん:「ひーさんはもともと都会人では
なくやや田舎人でした!」


「脱田舎民をするために一人暮らしを!」




ワルツ先生:「早いうちから自立するなんて
立派ですね!😊」




ひーさん:「そこで!田舎民が脱田舎をする方法を
今日ここでこっそり教えます😁」




ワルツ先生:「それは興味がありますw」




ひーさん:STEP1!
生まれ育った地を離れる」


「都会人になるためには大好きで居心地のよい
生まれ育った地は離れることが大切です!(^-^)/」


「本当に都会人になってキラキラ
素敵なイケメンイケ女になりたければ
住む場所を都会に変えようじゃないかーーー!😀☘」




ワルツ先生:「おー!たしかに言うだけじゃなくて
実際に行動に移すのが大切ですね!(^0^)/」


ひーさん:「STEP2!
都会の地、新宿へ1人で足を運ぶ」




「都会の感じに馴染むのだ!(*`・ω・´)」




ワルツ先生:「あの新宿に1人で買い物は
わたしも初めは慣れなかったですね!」




ひーさん:「私も初めは自分1人で新宿に
いるのが馴染まなくて😱
今では頭の中Waltz流れるくらい
落ち着く場所になりました😆」


「たったこれだけで私は
都会人へと近づいたのだった!(`・∀・´)」




◆ ◆ ◆


〜昨日までのあらすじ〜


ぴよっちは空手の修行中


ぴよ吉とともに雑巾がけ修行


雑巾がけ50往復目前にして
目的を失いかけたぴよ吉


立ち上がれぴよ吉!




ぴよ吉:「僕が今まで頑張ってきたのは…」




ぴよ吉:「僕は…学校ではいじめられっ子なんだ
いじめてくるやつに勝って見返してやるために
僕は強くなるんだ!」


「そうだよ!雑巾がけなんかで
へこたれてたらあいつらに勝てない!!」


「弱い自分が出てしまってたな
ぴよっち、強く言って悪かった
僕のために強く言ってくれてありがとう!」


「そして先生、いつも僕を見てくれて
ありがとうございます!」


「ぴよっち!!!行くぞ!!
僕もパワーが漲ってきたーーー!🔥」









続く…




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/408986
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41086
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 17
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved