このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第44話オクラとワルツ先生と九州への旅
 
2018年5月16日 22時53分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




ひーさん:「みなさんの最近のマイブームは
なんですかー?(^-^)/」


「私はオクラがマイブームです!😁」




ワルツ先生:「オクラ?wなんでまた珍しいですね!」


ひーさん:「オクラってさっぱりしてて
美味しいし何よりお米に合うのよ😋」


「あとね、串揚げのときもオクラが
あったから食べたけど美味しかった😆」




ワルツ先生:「オクラって納豆みたいに
匂いがないからいいですよね!」




ひーさん:「そばにも、お米にも、
サラダにも、味噌汁にも、パスタにも合う!😍


「これからの季節、さっぱりしてて
美味しいからみんな食べよう!😁💗」




◆ ◆ ◆


〜昨日までのあらすじ〜


ぴよっちは空手の修行中


ついに雑巾がけ修行
50往復達成!!


その後のぴよっちとぴよ吉は…




ぴよっち:「やったあ!達成!
嬉しいね!😁」


「1人でやるよりぴよ吉がいたから
楽しくできたよ!(*´∀`*)」




ぴよ吉:「僕も途中で諦めずにやりきれたよ!(^-^)/」




ワルツ先生:「良かったです☘
おつかれさまでしたー!(`・∀・´)」




ぴよっち:「山登りもやった、雑巾がけも
やった!次はどんな修行かなー!😀」




ワルツ先生:「次の修行はない!」




ぴよっち:「えええええ!😱」


「どうゆうことですか!!」


ワルツ先生:「ぴよっちもぴよ吉ももう充分
頑張ったから次のステップだ!✨」




「九州のどっかの道場に私の書いた秘伝の書が
置いてある!それを自分たちで取りに行ってほしい😊」




ぴよっち:「九州って、ここからずいぶん遠い!
僕たち今新宿にいますよ😱」


ワルツ先生:「そうだ分かっている🙂」


ぴよっち:「僕まだ1人でそんな遠く
行ったことないよ😱」


ワルツ先生:「強くなるには必要な経験だ!」


ぴよっち:「そうなのか…不安がいっぱい
だけど、九州って言ったらあの有名な空手の
向山雄治さんがいたところ!!」


「その道場に行けるかもしれない!😀」




「よし!(*`・ω・´)行こう!ぴよ吉!」




ぴよ吉:「ああ!もちろん!強くなるぞ!」




続く…


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/409088
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41415
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 11
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved