このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第46話病院の経営者とぴよっちWaltzな新幹線乗れません!
 
2018年5月18日 20時14分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




ひーさん:「ふと思ったんだけどね!
病院作った人ってすごいなーって思うんですよ😀」




ワルツ先生:「またまた突然の話題w」


ひーさん:「近くに大きい病院があって
今日そこに行ってきたんですが、多くの人の
病気を治す場所をつくるの大変だと思うんです😮」


「病院の経営者さんはすごいなと!
ある意味先生以上に多くの人の命に
関わる場所を作って責任を持ってるんだなと!」




ワルツ先生:「たしかに!そんなところ
考えたことあまりなかったですね!」




ひーさん:「色んな職業の人集めて多くの病院が
ある中その病院を求めている人を集めて、
大人数が集まる中感染とかに注意して、
清潔な環境を整えてとかいろいろ!」


「あとは落ち着いた環境になるように
待合室をクラシックとかWaltzとか流したり
する所もありますよね☘」




ワルツ先生:「着眼点変えるとなんだか
深いですね!!」




ひーさん:「そうゆう場所があること
ありがたいですね(*`・ω・´)」




ワルツ先生:「健康第一!(*`・ω・´)」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
九州へ向かう旅に出かけました(^-^)/




ぴよっち:「よっしゃー!行くぞー!(^0^)/」




ぴよ吉:「それはいいんだどさ、どうやって
九州行けばいいんだ?僕たちまだ小学6年生!」




ぴよっち:「確かに親なしで遠くに行ったことなかった!」




「新宿から外に出るのも迷宮だってお父さん言ってた!」




ぴよ吉:「そもそも九州って新幹線か?🚆」




ぴよっち:「新幹線に乗れるほどお金ない😱」




ぴよ吉:「どうするかー🤔」




続く…


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/409199
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41422
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 11
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved