このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第48話Waltzな才能の持ち主とカレーのお玉
 
2018年5月20日 22時26分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




ひーさん:「昨日の左利きの話の続き!」


「今日は左利きの良いところ不便なところ
について話します😀」


ワルツ先生:「左利きだと不便というと
ハサミ✂とかですかねー?🙂」


ひーさん:「実はそれだけじゃないんですよー!」




ワルツ先生:「そうなんですか!?😮」


ひーさん:「左利きだと改札口を切符や定期的を
ぴってする時右にあってやりにくい😩」


「カレーのルーをすくう片方だけとんがった
お玉も左側についているから使うと
結局普通のお玉と変わらないw」




ワルツ先生:「なるほどー結構ないと思ったら
不便なことあるんですね!😮」


「逆に良いところはなんだと思いますか?(^0^)」




ひーさん:「良いところは、スポーツとかで
優遇される!(^0^)/
例えば野球とかは左手投手みたいな!😁✨」


「なんかわからないけどかっこいいと言われる(笑)」




ワルツ先生:「確かに何故か左利きって
ほかと違う感じがかっこいいって
なるんですよねー😀💐」




ひーさん:「左利きは一つの特殊能力として
思っておきます!(*´∀`*)w」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
九州へ向かう旅に出かける☆


歩きながらどうやったらいいか
考えるぴよっちとぴよ吉✨






ぴよっち:「歩いて行くとしても
寝泊まり必要だもんね!(*`・ω・´)」




ぴよ吉:「まずテントとか買うか!(^0^)/」




ぴよっち:「そのためのお金を増やそう!」




ぴよ吉:「どうやってお金増やそうかあ🤔」




ぴよっち:「バイトもまだ僕たち小6だから
できないしー😩」




歩くこと数時間………




ぴよ吉:「あー歩きすぎて足がガクガクだー」




ぴよっち:「だなー😣
………あ!!なんか道場みたいな所があるよ!(^0^)/」




ぴよ吉:「ほんとだ!僕たちみたいな
仲間がいるかもしれない!😆☘
行ってみよう(^-^)/」









続く…


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/409301
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41428
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 22
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved