このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第50話WaltzをBGMに和尚さん登場?!
 
2018年5月22日 22時23分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




ひーさん:「最近好きな雑貨屋さんが
あるんですよー(*´∀`*)」




ワルツ先生:「おおー!どこですかー?😀」


ひーさん:「一つは300coins!もう一つは
390マート!😆」




ワルツ先生:「わたしは行ったことないですね!
Waltzが流れてそうなおしゃれなお店何ですか?🤔」


ひーさん:「いえ!どちらかというとポップな
感じです(^-^)/」


「どっちも新宿にあるんですが、
安くてかわいいものがたくさん
売ってるんですよー!😍」




ワルツ先生:「なるほどーw」




ひーさん:「家にある顔が書いてあるお箸も、
iPhoneケースも、アクセサリーもみんな
300coinsと390マート♪😇♪」


「300coinsはちょっとした
インテリアが売っててお部屋がおしゃれになる!😀」


「390マートはそこらに売ってないような
懐かしいキャラクターの小物が売ってて
見てるだけで楽しい\(^o^)/💓」




ワルツ先生:「えーそんなこと聞いたら私も
行ってみたくなりましたよ(笑)」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
九州へ向かう旅に出かける☆


途中道場のような建物を見つけ


中に入ると、謎の正体が!




------------


ぴよっち:「ええ!!なんで僕達のこと
を知ってるんですか!!あなたは誰ですか!」




???:「わしの名前はピヨ蔵(ぴよぞう)!
このお寺の主である」









ぴよ吉:「ひえー!なんかすごいところからきたー!😱」




ピヨ蔵:「わしになんか用かな?」




ぴよっち:「あーえーっとー😅」


ぴよっちの心の声:「あーどうしようー
道場だと思ったらお寺だし、秘伝の書
なんて聞いても分かるわけないしなあ
うーん…🌀🌀」




ぴよ吉:「僕たちあるものを手に入れるために
旅をしているんです!そのためには
お金を持っていないと何も出来なくて…
和尚さんなにか僕たちに出来ることは
ありますか!!」




ピヨ蔵:「はっはっはー!!😆
分かっていたぞワルツ先生から聞いていたよ
旅をしている2人の小僧がいると!」




ぴよっち:「えええ!なんでそんなピンポイントに
僕たちがたまたま入ったお寺なのに
まさか、先生は旅の途中ここを通ることを
予測していたのか(°Д°)」




ピヨ蔵:「そうかもしれんなー🙂」




ぴよ吉:「先生流石です(ノ´д`)」




ぴよっち:「僕たちにお金を増やす方法を
教えてください!」




続く…


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/409436
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41065
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 17
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved