このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第53話Waltzに合わせてしゃっくり?!謎の足跡の正体は…
 
2018年5月26日 11時24分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください






※これはひーさんがワルツ先生から
いろいろ教わって成長していく物語


ひーさんとワルツ先生が雑談してからの
ひーさんのつくったオリジナルストーリーを
一緒に鑑賞している状態です(^0^)/




ひーさん:「しゃっくりとまんないです
ひっく!」




ワルツ先生:「ありゃまー😅」




ひーさん:「しゃっくりで集中でき、ひっく、
ないw」




ワルツ先生:「逆立ちしたら治るって
聞いたことあります!」




ひーさん:「(逆立ちをする)ひっく!だめですね
先生治らないです😱」




「わたし1度しゃっくりすると半日
止まらないんですよ
止まっても絶対2回以上は再発する😱」




「わたしの対処法はしゃっくりに順応する!w」




ワルツ先生:「なんだそれw」




ひーさん:「息を吸って吐くかのようにしゃっくり
と共に生活します(笑)」




「ラーメン食べながらしゃっくり〜
お風呂入りながらしゃっくり〜
寝る時もしゃっくり〜
しゃっくりし疲れて寝る」




「そして次の日の朝しゃっくりは止まる」




ワルツ先生:「しゃっくりしながらラーメン食べて
よく鼻にラーメン入りそうにならないですねwww」




ひーさん:「しゃっくりのプロですから!」




ワルツ先生:「…………」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


和尚さん(ピヨ蔵)に出会い
お寺でお駄賃稼ぎのため雑巾がけ!




さてどうなるでしょうか?🙂


------------




ぴよっち:「わー!😆楽しい!
広くて長くて真っ直ぐで走りやすい!😁
Waltzに合わせてすいすーい!」


ぴよ吉:「先生から雑巾がけの修行で鍛え
させてもらったおかげで楽勝だー!\(^o^)/」




数時間後…




ぴよっち&ぴよ吉:「やったー!達成〜!😆」




ピヨ蔵:「どれどれー」




「なんだこれ!ぜんぜん綺麗じゃないぞ!」


「だれだこの足跡はー!!!」




ぴよっち:「僕じゃないよこの足跡は!😱」




ぴよ吉:「僕もちがう😱」




ぴよっち:「…じゃー誰?😅」




続く…


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/409632
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41335
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 16
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved