このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第64話電車でWaltzが流れたら!&ぴよっちと新たな道場
 
2018年6月6日 19時31分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください






※これはひーさんがワルツ先生から
いろいろ教わって成長していく物語


ひーさんとワルツ先生が雑談してからの
ひーさんのつくったオリジナルストーリーを
一緒に鑑賞している状態です(^0^)/




◆ ◆ ◆




ひーさん:「今日電車に乗って感動した😍」




ワルツ先生:「なになに!なにがあったんだ?w」




ひーさん:「副都心線に乗ったんですが、
頭に枕と言うかクッションがあるの!😀」


「頭が壁にガンッてならないからいい!」




ワルツ先生:「頭にクッションがある電車とか
なかなかレアですね😆✨」




ひーさん:「なんか電車ってどんどん成長してて
感動する!😁💓」


ワルツ先生:「いつか電車内クラシックのWaltz
とか流れ始めるんじゃ😆」




ひーさん:「クラシックとか流れたら一気に
優雅になるね😊💐」




「どんどんパワーアップしていく電車を
見るのが小さな楽しみでだったり!😁」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆




ピヨ蔵からお駄賃をもらい
次の旅へと歩き出したぴよっちとぴよ吉!


東京を超えて神奈川県に突入!!




------------




ぴよっち:「神奈川県突入〜(≧▽≦)✨💎」




ぴよ吉:「神奈川県ではまたいろんなことが
起きるのかなあー」




ぴよっち:「何が起きるだろうね(^0^)/また
雑巾がけ修行かなあ?(*`・ω・´)」




ぴよ吉:「さすがにないだろー!w」




ぴよっち:「あ!なんかあるよ!道場みたいなの!😀」




ぴよ吉:「おっとまた雑巾がけの流れかな?(笑)」




続く…


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/410213
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41058
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved