このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第81話アスファルトに絆創膏?ぴよっちとWaltzな夜空
 
2018年6月23日 10時35分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム






ひーさん:「昨日外歩いてて
思ったことがあります!😀」




ワルツ先生:「ふむふむ!🐁」




ひーさん:「歩いてたらね、地面に絆創膏が
貼られてたの!(^0^)/」


「たまたまかと思って数歩歩いたら
また絆創膏が貼ってあった!😀」




「なんか分からないけどくすりと笑えた😆」




ワルツ先生:「地面に絆創膏ねw
たしかにくすりと笑いますね😊」




ひーさん:「そんなに地面に絆創膏貼ってあって
地面怪我してるのかな?みんなに毎日踏まれて
あいたたた(笑)」




ワルツ先生:「ふつうそんなこと考えないようなこと思いつきますねw」




ひーさん:「まあね!(*`・ω・´)美的センスが
あるからな!😁」




ワルツ先生:「…よし、今日も修行だー!w」




ひーさん:「いいところなのに話そらさないで
くださいよーw」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


現在神奈川県!


第1道場は筋トレ道場!
ついに合格!!
次の度へ




------------




ぴよっち:「いやー筋トレで鍛えて強くなった😆」




ぴよ吉:「歩くためのスタミナもパワーもついた
感じがするよ😀」




ぴよっち:「秘伝の書をゲットするには
筋トレが必要なのかー全然想像つかないけどなあ!」




ぴよ吉:「その時になったらわかるのかなあ!😊」




ひーさん:「まずは次の道場探しだなあ!(^0^)/」




てくてくてくてく…👣👣




数時間後…




ぴよっち:「もう日が暮れてきたよ!🐹」




ぴよ吉:「今日は野宿かなあー!⛺」




ぴよっち:「やったあああ!😀😆❣」




ぴよ吉:「よし!ここらの原っぱで
テント立てよう😀」




ぴよっち:「はーい!(^0^)/🎀」




テレレレッテテ〜♪




ぴよっち:「完成〜\(^o^)/」









ぴよ吉:「いい感じ♪」




ぴよっちたちはテントで今までを振り返る…




続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/411015
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41056
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved