このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第82話Waltzな気分な串カツ屋!ぴよっちと振り返り
 
2018年6月27日 12時19分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム






ひーさん:「昨日すごい珍しい串カツ屋さんに
行ってきました😍」




ワルツ先生:「串カツいいですねー😆」




ひーさん:「店員さん呼ぶ時に
客は太鼓を叩くの(笑)」


「なんか恥ずかしいけどやってみると
楽しい😆💓」




「店員さん呼ぶのも楽しくなるなんて
素敵な串カツやさんだ!😁」




ワルツ先生:「聞いてるだけでウキウキ
しそうなWaltzで踊りだしたくなります😆」




ひーさん:「ワルツ先生、名前がワルツなだけ
あって突然踊り出すからなあ〜(笑)」




ワルツ先生:「仕方ない!(笑)」




ひーさん:「こんど串カツいって太鼓どんどこ
鳴らしましょ(^0^)/」




ワルツ先生:「そうしよう!w」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


現在神奈川県!


第1道場は筋トレ道場!
ついに合格!!
次の度へ




------------




ぴよっち:「いやー今まで修行して
きていろんなことあったねえー😊」




ぴよ吉:「雑巾の修行にお寺で修行して
猿追いかけ回して、アメリカンな筋トレ先生と
出会い、そして今に至る…」




ぴよっち:「濃いなあ😆」


「目標達成したときには全部
いい思い出になってるんだろうな😋」




ぴよ吉:「そうだね!まだ1個目の道場
行くだけでこんなになるなんて
これから先まだまだだぞー!😁」




ぴよっち:「そうだー(*`・ω・´)
じっとしていられないな!!」




「今日は早く寝て明日からまた
行くぞー!(^0^)/🎀」




ぴよ吉:「おー!!(^0^)/」




続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/411060
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41052
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved