このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第85話バケツで〇〇〇!?Waltzな工具さん?
 
2018年7月5日 11時17分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム






ひーさん:「今日も事件は会社で起きたのだった😏」




ワルツ先生:「なんだなんだ〜探偵ものでも
はまってるのか?(笑)」




ひーさん:「会社で今日こんなことがありました!😃」




☁回想シーン☁




会社にて、


ひーさん:あー!トイレー!朝家で
トイレいくの忘れてたよ!😆




トイレに駆け込むひーさん




職場の先輩:あーーーー!!!!!
まってええええー!!!
入っちゃダメーー!!




ひーさん:ええ!なんでですか!(゚o゚;




職場の先輩:トイレの水流れないのよ!😱




ひーさん:えええ!なんだってー!!




しばしばトイレを離れて水が流れるのを待つひーさん




ピンポンパンポーン♪
放送が流れ、


「ただ今トイレの水が流れません。
バケツを使ってご使用のほうお願いします。」




ひーさん:!?!?!?


どうゆうこと!!😳
バケツでトイレしろということですか😱




職場の先輩:ちがうよwバケツに水を溜めて、
それをつかって便器の中を流してってこと!




ひーさん:ああ!そうゆうことか!w
びっくりした😱バケツでトイレしないとなのかと
おもっちゃったよw




数十分後……


トイレの水が流れたという放送が流れ、
その後真っ先にトイレにいくのでした!🚻




おわり


ワルツ先生:「トイレに行けなくなるなんて
そんな停電とか災害とか起きてないのに
そんなこと起きるんですね(゚o゚;」


ひーさん:「そうなんですよー!😱
今度からはトイレいつそうなっても
いいように我慢しないですぐ行こうって
学びました😁」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


現在神奈川県!


第1道場は筋トレ道場!
ついに合格!!
次の旅でなにかみつける!




------------




ぴよっち:「わお!なんだここは!!?」




ぴよ吉:「たくさんトンカチが飾ってある!
なんだかWaltzが流れてて穏やか!😁」




ぴよっち:「工具屋さんかなあ??🤔」




ぴよ吉:「店員さん的な人もいないし、
客もいないなあー」




ぴよっち:「ごめんくださーい😀🎀」




……………………




ぴよ吉:「あれー?だれもいないー?」




???:「はっはっは!よく来たな君たち!!」




続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/411577
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41333
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 16
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved