このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第88話Waltzで踊る元気なタピオカくん、ぴよっちひらめいた!
 
2018年7月13日 11時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム






ひーさん:「タピオカって知ってますか?(^^)」




ワルツ先生:「そりゃもちろん知ってます(^0^)/」




ひーさん:「タピオカって台湾の食べ物だと
初めて知りました(`・∀・´)」




ワルツ先生:「そうなのか!😆もちもちしてて
おいしいですよね!😁」




ひーさん:「ここでタピオカあるある〜!😃」




「思いっきり吸うとすごいスピードで
タピオカが口の中を通ってきてビックリする!😆」




ワルツ先生:「あはは、ありますねそれは😁💫」


ひーさん:「美味しくてごくごく飲みすぎると
突然タピオカくんが飛んでくるから
私はスリル満点の飲み物だと思ってます😁」


「まるでタピオカがWaltzを踊りだしてるみたいw」


ワルツ先生:「そんな話してたらタピオカ
飲みたくなったね(*´∀`*)」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


第2位道場は工作修行!
どんな修行になるのか!!




------------




ぴよっち:「まさか空手で強くなるための
修行のなかでトンカチを使うなんて思っても
なかったよ😀」




ぴよ吉:「ほんとにこれ修行なのー?😩」




ぴよ釘先生:「今必要ではないが、
今後必要になるときがある!(^-^)/」




ぴよ吉:「なるほどー🤔」




ぴよっち:「何作ろうかなあ(^0^)/♪」




ぴよ釘先生:「ぴよっちは乗り気だな(`・∀・´)」




ぴよっち:「新しいことは好きなので😁☘」


「やっぱ作るなら役に立つものがいいよなー」




「あっ!いいこと思いついた(`・∀・´)」


続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/412016
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41068
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 17
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved