このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第90話Waltzな朝と海苔弁みたいな前髪とぴよっちの完成品
 
2018年7月15日 11時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム






ひーさん:「今日もあついなー😅」




ワルツ先生:「夏の暑さはどうしようもないですねー」




ひーさん:「汗かきすぎてどうにかしてー!
って感じですよ😆」


「それで思い出したんですが、人生で
汗かきすぎてやばかったときがあって、
その時を思い出しました😁」




ワルツ先生:「どんなだったんですか?😊💫」




ひーさん:「あれは、高校生のとき、
修学旅行でオーストラリアに行った時ですね😃」


「Waltzを聴きながら長時間の飛行機にのり、
ついたらオーストラリアでは朝の9時!」


「朝が2回来た感じになった!😆」




「つまりほぼ2日シャワーに入ってないみたいな
状態です(笑)」


「オーストラリアで午前が終わり
夕方になるころは、汗と油でギトギトw」


「もちろんオーストラリアは暑いです(笑)」




「オーストラリアに来た記念に写真を撮ろうと
なって、撮ってみると、、、」




「おでこに海苔が張り付いてるみたいな
ギトギトの前髪が写真だとてかっていて、
とてもださい人みたいになってました😁」




「もう汗はうんざりと思った1日でした!!」




ワルツ先生:「海苔が張り付いてるみたいな前髪ってなにwww」


◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


第2位道場は工作修行!
どんな修行になるのか!!




------------




トンカントンカントンカン♪




ぴよ釘先生:「さてみんななにを作るのかなー?😃」




ぴよっち:「できたーーーー!!!😆」









ぴよ釘先生:「これはなんだ??🤔」




ぴよっち:「荷物も人も運べる、
その名もらくらくカー🚗💨」




ぴよ吉:「それはおもしろい!😆」




ぴよ釘先生:「これはいいアイデアだな!😀
ぴよ吉は、どうだい?」




ぴよ吉:「僕のはこれです!(*´∀`*)」




続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/412120
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41343
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 16
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved